小物使いでカフェスタイルコーディネート | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

さぁ10月になりました!

本格的な秋の訪れですね!今月もよろしくお願い致します!

前回の予告、自分でハードルをガチ上げし…

そしてお店のデコレーターさんに手伝ってもらう…

いつもデコレーターさん、ありがとう

頼れるOKAYのお姉さんだぜ☆

こんにちは! OKAY みなとみらい店です!


はい!コーディネート特集【カフェスタイル編】です!
おしゃれインテリアでhappyコーディネートfrom横浜

最近、ダイニングセットは2脚チェアの1つベンチのスタイルが人気になってます
おしゃれインテリアでhappyコーディネートfrom横浜

我が家もベンチスタイルのダイニングセットなのですが…

【メリット】
・ソファ変わりに、ご飯を食べながらでもくつろげる
・チェアよりも圧迫感がなく、安価で揃えられる!(デザインによりますが)
・急な来客や新婚さんなど、家族が増えても対応ができる!
・チェアを引く手間がないので、お子様にも使いやすい

…などなど
あなたのライフスタイルに合わせることができるのが魅力の1つです!

おしゃれインテリアでhappyコーディネートfrom横浜
【ダイニングテーブル W120×D80×H66 ¥31.500】
【LDチェア W80×D61×H79 ¥23.800】
【LDチェア W120×D61×H79 ¥31.500】
ベンチスタイルにするだけで、全体的に高さが低いのでお部屋が広く見えます!
また目線が低くなるので、ゆったりできるカフェな雰囲気が作れちゃうんですよ!


こちらのソファベンチはカバーがドライクリーニングもOKなので汚れても安心!

前回の写真で
おしゃれインテリアでhappyコーディネートfrom横浜
上に吊ってあるのが、かわいい!!

お店ではディスプレイで使っているダイニングテーブルの上のチェーン

しかし家では穴開けられなかったり…とかとかあるので

私のオススメは!
自宅では壁や家具に掛けて
ハンガーや洋服をかけたり、小物を吊るして『見せる収納』として使ってみる!

小物とポストカードをつけてこんな感じ↓↓
おしゃれインテリアでhappyコーディネートfrom横浜
【ディスプレイチェーン60cm¥1.000】写真に使用
【ディスプレイチェーン100cm¥1.200】
私だったら玄関先で鍵や折りたたみ傘掛けに1つ欲しい!!


他にもかわいいダイニングセット(ベンチスタイル)はこちら

その他商品アイテムはこちら
※展示商品のごく一部になります

小物を戻し、自分の席に戻ってポチポチ文章打っていたら

「新作のブランケット入ってきたよ~」とめっちゃ笑顔のレジのお姉さん!

今年はギフトにもオススメのモコモコさんたちがやってきたので

近々アップします!

前回のブログ「アメトーークで紹介されたお掃除グッズ」
ゴシゴシするたびに、洗剤が出てきますよ!


お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら

ワールドポーターズアクセスはこちら


ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加