母ババちゃんのワン大好き!

母ちゃんとばばちゃんの二つを使いこなし、チワワを筆頭にラブ、ピレ、MIX2匹と日々格闘中です。

たま~にしか更新できませんが、気ままに思いついたまま書いていきます。


テーマ:
久しぶりの連休で、以前から行きたかった中華屋さんに行って来ました。
おすすめは担々麺!
でも体が…麻婆豆腐…

で、麻婆麺!



口は辛くないのに汗だくになりながら美味しくいただきました。

そのあとは、近くの法隆寺。




偶然にもお祭りに遭遇。




楽しい1日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、とんだ災難にあいました・・・。


といういのは・・・


久々に、うちのどら息子ワンコたちの散歩に行くといって出かけたところ

アニキ父ちゃんのお耳かゆかゆが再発いたしまして


多分、うっし~が先に散歩行ったので放って行かれたと思ってドタバタしているうちに再発!

って事だとろうと思い平日にも関わらずお散歩開始!




と、そこまでは良かったんです。




散歩から帰ってくると、何故かうちのガレージから猫の親子連れが ひょこひょこ と出て行くではないですか!


まぁ、空けてたからなぁ~って思って帰ると



どこからともなく 子猫 の声が・・・



ミャ~ ミャ~



声のするところをたどっていくと・・・



なんと、車のボンネットの中から!



ひゃ~!




母ババちゃんのワン大好き!


母ババちゃんのワン大好き!


ちょうどタイヤハウスのとこらへんにチッチャイのが!


どうしても捕まえることが出来ず・・・



母ババちゃんのワン大好き!

はい!

困ったときのお助けマン!


天下のJAFさんにお願いしました。


あっ出た!


あっ入った!


コンコン・・・


みゃ~ 


フッ!


の繰り返し・・・


どうしようかと色々とすったもんだしているうちに

母猫登場。

母ババちゃんのワン大好き!


なんとまあ、あんなに大変やったのに・・・


母ババちゃんのワン大好き!



偉大なる母の力に完敗・・・。


母猫ともに無事お帰りいただきました。



何はともあれ、良かった良かった



(写真は息子が撮ったものを拝借いたしました)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちに何故かいるにゃんこ・・・チャッキー


先輩ワンコ、くまちゃんとの不思議な同居生活


何故か微妙な位置関係・・・



母ババちゃんのワン大好き!


悪びれる様子もなく、ひたすらくまちゃんのリードで戯れるチャッキー・・・

母ババちゃんのワン大好き!


言うまでもなく、チャッキーのスピードにジタバタのくまちゃんでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。