今日はTAKAさんのワンマンライブと言うのを知り播磨町にある Cafe&dining  Kusabeに行ってきました。♪(´∀`*)♪


駐車場も沢山あり、お店も外からは
おしゃれな建物で、中に入ると
お店が綺麗でライブが出来る様に
ステージがあり、とても明るい(^-^)/
お店でした。^^*






入るのもいなや、TAKAさんが優しく声をかけて下さって、その隣にはリラックスカフェさんの藤長さんがいらっしゃってて
テーブルをご一緒させて頂きました。^^*



始まる前に、お料理のオムそばセットを
食べて腹ごしらえし、
開演待ちをしてました。\(*⌒0⌒)♪

美味しかったです。^^*




オープニングに渥美清の男はつらいよを
とてもブルージーな感じで演奏されていました。   (^^)カッコイイ


前半はTAKAさんonlyで、
後半はAKIさんとのユニットでした。^^*





特にブルージーな曲は、
美空ひばりの愛燦燦を
アレンジをブルースにお化粧をし、
渋い演奏を
聴かせて頂き感動しました。^^*
TAKAさんの口管楽器も最高でした。(^-^)/


TAKAさんにかかれば、どんな曲でも
ブルージー仕上がりとなり、面白いです。
凄い、さすがです。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






聖子ちゃんの赤いスイートピーは
歌詞を覚えてたので口ずさみました。^^*






後半からはアブドラ・ザ AKIさんが
加わって、強力ユニットで
ステージを盛り上げていきました。^^*



一発目はジョニーBグッドのイントロで
山口百恵さんが歌った宇崎竜童作曲のロックンロールウィドゥのミックス曲を
AKIさんのギターで盛り上げてくれましたカッコ良かったです。^^*







横浜ホンキートンクブルース!(^^)!

大阪で生まれた女(^^♪

ぐでんぐでん(^^)

まだまだたくさんの曲を聴かせて頂き
ました。♪(´∀`*)♪

楽しいMCと渋い演奏を聴けて楽しい夜を
過ごせました。^^*

ありがとうございました。(^^)



TAKAさん、AKIさん
お疲れ様でした。♪(´∀`*)♪



リラックスカフェの藤長さんとも
会えて良かったです。♪(´∀`*)♪


家に着くと、
無性にギターが弾きたくなりました。^^*


やっぱり音楽は人を幸せな
気持ちにさせてくれます。^^*


楽しかったKusabeでの夜でした。(^^♪

                                                          おしまい
AD

コメント(2)