テーマ:
昨日は退院後の初外来でしたチュー
母の仕事の都合で13時半ごろに出ました。
送って貰わないと行けないので
母に感謝です照れ

その日にアップしようと思いましたが
ちょっと遠出で色々あって疲れてしまいましたチュー




今の調子は
退院前に髄注をした時に一緒に入れた
抗ガン剤のせいで月曜日の夜くらいから
口内炎がヒドく出て
食べれない
飲めない
喋るのも痛いえーん

薬飲むのも一苦労滝汗






そんな中、外来行ってきました爆笑





病院に着いて直ぐ採血!

さすが昼からなんで人が少ないニヤリ
数分待って呼ばれて
採血する人が顔見知りで(常連でしたので)
4か月ぐらい入院してた事や
色々近況を話しして
覚えてくれてたのが嬉しかったチュー
あ、若い子じゃないですよ!
50ぐらいのマダムですニヤニヤ(笑)





採血終わって血内に行くと
採血結果はまだ出てないけど
退院前の髄注の結果を話しされましたニヤリ

難しいのですが
JCウィルスの検査で髄注の中を調べていたのですが、脳の辺りに白血病の細胞がある事が分かったみたいで対処しないければならないとのとガーン

WT1も1800と異常値ショボーンショボーンショボーン






口内炎もあるし食べらてないので
点滴と抗生剤をする事に。





そしてマルクしました笑い泣き





今日はやるか来週やるか迫られて
男おかやんその場で
「今日はやってください」と言いました笑い泣き

来週も今も一緒かなって!

それに結果出るのも時間かかるしえー
今の主治医はマルク上手いしねニヤリ







ところがどっこい
昨日は何故だか時間がかかった滝汗
もちろん痛いのは麻酔だけで上手いのですが
骨髄液がなかなか吸えないみたいで
麻酔三回追加  骨に穴を開けるの六回

3、40分ぐらいかかってしまいましたゲッソリ

これでちょっとグロッキーチーン




今日になっても腸骨が痛いっすチュー





{A82EBEBE-4B92-4007-B97C-50244DDE104D}


白血球  57.9
Hb   10.0
血小板  3.8
クレアチ二ン  2.24
CRP  26.3ガーンガーンガーン



血小板がとても低いですチュー
来週また見て増えなければ輸血です。

クレアチニンは横ばいニヤリ

CRPが驚くほど高いガーンガーンガーン

多分口内炎だと思う。けど
CTを撮って肺炎とかなら入院と言われながら
肺炎とかは無かったので帰って来る事が出来ていますウインク

せっかく退院を勝ち取ったのに
そう易々と舞い戻り勘弁してくださいよグラサン


でも自宅で、かかっているM医師の元
訪問看護士さんに
抗生剤と栄養が入ってる点滴と
毎日入れる事になりました!

早く口内炎が治る様にチュー

好きなラーメンも食べれないゲッソリゲッソリゲッソリ



















とりあえずこんな調子で行くけど
来週木曜日にまた外来ありますキョロキョロ
マルクの結果次第ではどうなるかわかりませんよねショボーン






考えても仕方ないけど
4度目は無しにしてくれよえーんえーんえーん











どうか、お願いします(>人<;)









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。