岡山の探偵

岡山の探偵のブログ。岡山市北区内の女性探偵が情報発信しています。
岡山地域に密着した調査体制で良質な調査のご提供を心掛けて業務に取り組んでいます。岡山、倉敷をはじめ岡山県内から、広島、香川、鳥取、島根、兵庫などの近県や全国で浮気調査や各種調査を行ってます。


テーマ:

とにかく他社との違いに自信を持つ探偵事務所に前回ご依頼をされた方から、弊社にご依頼がございまして、調査をお引き受けして、調査を実施、そして昨日ご報告を行いました。その前にも過去に違う探偵社を利用された事があるとのことで、調査のご依頼は弊社で3社目でした。


良い探偵の見極め方・・・だとか、探偵・興信所の選び方・・・だとか、とにかく数ある探偵や興信所などの調査会社のホームページには、他社がいかにも悪徳な手口で営業しているだとか、他社の調査機材はダメだとか、他社は料金が高いとか、他社は広告に莫大な費用を投じていてそれが料金に反映しているだとか・・・他社の悪口のようなことをひたすら記載しているところがとても多いです。他社がどうのこうのと余計な事はどうでもよいことで、自分の仕事(調査)がこれだけできますという事をアピールすれば良いだけだと思いますが・・・とにかくそういった探偵事務所に前回ご依頼されたとの事です。


弊社の所長が「その探偵事務所は、料金も安く、調査機材もすごくて、調査員も優秀なんでしょう。どうして再度ご依頼なさらないのですか?」と尋ねたところ・・・『ホームページでは、良い事ばかり書かれていますが、撮影の機材もあまり変わりがないと思いますし、料金も差が無いと思います。』とのことです。再度ご依頼しない理由については詳しくは述べられませんでしたが、『よそとは違うとさんざん言っておきながら、よそと変わりが無い・・・』とは強調しておっしゃっておられました。(所長は、結果が伴わなければどこも同じだとお考えなのだろうな・・・という印象をお受けしたと話していました。)


ご契約の際に所長は、「どこの探偵・興信所・調査会社でも、長年にわたり調査をお受けしているところであれば、技術面でも大差は無いと思いますし、撮影機材もはっきりと顔が分かる証拠写真を撮れれば高かろうが安かろうが関係の無い事です。大事なのは、いかに誠実にそして正確に調査を実施して良い証拠をお届けするという事だけです。」そして、「調査は実際に実施してみなければ何も分かりません。良い結果が得られる場合もあれば、悪い結果という事になると思いますが、ご依頼主様の希望されていた結果が全く得られずに終了する事ももちろんあります。そのような場合でも料金をお受けするという事になります。ただ、どのような調査においても私達に出来る限りの調査は実施致します。」とお伝えして調査をご依頼頂くことになった次第でした。


ご依頼主様は、その契約時の事も振り返り、『ホームページにも似たような事が書いてあるのを見ましたが、悪い結果もあると最初からおっしゃって頂ける方が良かったです。他の探偵の悪口ばかり書きたてている探偵事務所に目を奪われましたが、もっとはやくご相談すれば良かったと思いました。』とおっしゃっておられました。


「誠実にそして正確に調査を実施して、良い証拠をお届けする。」それが良い探偵ですね。



興信所


調査会社


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンで浮気調査!!

ここ最近のハーフタレントとミュージシャンの不倫騒動でスマホでのメッセージの送受信の内容が流出した話題で盛り上がっていたところ、スマホをパソコンからリアルタイムで監視したり、追跡したりできるパソコンソフトがあると所長が話していたので、簡単にそのパソコンソフトをブログにて紹介してみたいと思います。


そのパソコンソフトを使用するとどんな事が可能になるのか・・・パソコンソフト名と可能な機能等を以下に紹介しましょう。


パソコンソフト名

アンドロイド アナライザー (Android Analyzer)


LINEの閲覧可能 (LINEトーク履歴が見える)

Android端末でやり取りされているLINEのメッセージをリアルタイムでPC側から閲覧することが可能で、会話している相手の名前、メッセージの日時、送受信内容をテキストデータとしてPCに抽出。1対1でのやり取りも、グループライン上での会話もすべてPCから監視できます。また、Android端末側でメッセージを削除したとしても、PC側では閲覧できる機能があります。


通話履歴の取得可能

Android端末内の発信・着信・不在着信の情報をPCに抽出。連絡相手の名前、電話番号、日付、通話時間などが一目瞭然です。


SMSメッセージのログ収集可能

SMSのメッセージの送信・受信情報もPCでチェック。送信日時、メッセージの内容をPCで閲覧することができます。


電話帳データの取り込み可能

電話帳の名前や番号を丸ごとPCにバックアップできます。


GPS情報もリアルタイム受信可能 (追跡が可能)

端末の位置情報をPC側でリアルタイム追跡。また、過去にいた場所の特定も行えます。更新間隔は【1分】【5分】【15分】【30分】【1時間】から選択可能。例えば【1分】に設定した場合は、端末の場所を1分ごとに自動でPCにお知らせしてくれます。


動画・静止画もバックアップ可能

端末内に保存されている画像や動画をPC側で閲覧可能。貴重な記念写真やムービーを、ネットワーク経由でPCにバックアップできます。また、「メディア見張り」という機能も搭載されており、Android端末で写真・動画を撮影したのと同時にリアルタイムで自動的にPC側に転送することも可能です。


AndroidのカメラをPC上で撮影可能

端末のバックカメラ・フロントカメラをPC側で起動させて、撮影することが可能。盗難に遭った際などに、その犯人を写真にバッチリと収めることができます。


スクリーンショットも撮影可能

起動中のアプリなどをPCから監視。端末のスクリーン画面をPC側で自由にキャプチャかつ閲覧できます。(画面キャプチャ機能は、特定のアプリ画面をキャプチャできるわけではございません。機能が動作した時の、表示画面を撮影するものです。)


ボイスレコーダー機能

Android端末の通話を録音するボイスレコーダーを搭載しています。スマホ上での会話を録音し、その音声ファイルをPCに転送。PC上で通話の内容を再度聞くことが可能です。(ボイスレコーダー機能は、一部の端末で動作しない可能性もあるとのことです。)


浮気や不倫の証拠集めだけでなく、LINEいじめの対策にも使えそうですね。行動の不審な社員の勤怠の把握にも利用できるでしょう。もちろん、端末の盗難や紛失時にも威力を発揮しそうで、使い道のあるパソコンソフトだと思います。


ハーフタレントとミュージシャンの不倫騒動で使用されたスマホは、iPhoneですが、上記のパソコンソフトの機能はAndroid端末用のものを記載しています。機能に少し違いはありますが、もちろん、iPhone用のパソコンソフトもあります。


さらに詳しい機能の説明等は、こちら⇒「スマホのデータ解析・監視・閲覧・追跡用ソフト 」をご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年にふさわしいきびだんごです。


紅白きびだんご



紅白きびだんご



紅白きびだんご


廣榮堂の「紅白きびだんご」です。


とっても美味しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弊社は、岡山はもちろん、日本全国で調査を実施しています。


浮気調査や様々な探偵調査業務に対応しています。


どうぞお気軽にご相談下さい。




全国対応の大阪府興信所

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。