我輩、明後日、自転車の旅に出ます。


アワイチです。


淡路島一周自転車旅行だぞ。


サークルの仲間、シミーとキヨと我輩の3人で行くのだ。


シミーがちょっと危機的と言いますか、不安な感じですが、是が非でも3人で達成したい!!!


淡路島までは流石に自転車では行けないので、輪行するのだ。


今日、その輪行のための輪行袋を自転車屋に買いに行ったのだ。


SQuiche ~抹茶ティーラテに愛を込めて~-輪行袋

輪行袋ね。


SQuiche ~抹茶ティーラテに愛を込めて~-輪行袋

出して広げてみました。


更に、買った輪行袋、背負えるようになっているのだ。


背負えるのがフツーなのかもしれませぬが、我輩初めて輪行袋とか買ったので分かりませぬでしたさ。


前輪を外さないと袋には入らないので、前輪の外し方をレクチャーして頂きました。


意外や意外、簡単に外せるのね。


今から明後日が楽しみだ!!!