岡山ラグビースクールのブログ

臭い、痛い、汚い、けどやめられない!そんな魅力的なスポーツ
随時仲間を募集中です!


テーマ:
FBのページから転載です 
{4E1A3B19-CA51-4F62-86CB-C3933A3D0034}

{0E1A5907-483D-4356-821B-D0A0AC6C1889}

{87FE7819-10AF-4ED1-9E45-18C663DF97C6}

{1C9DD89A-6516-4F3B-9B8B-312645E7F4E6}


暖かい日差しの中、平成28年度の卒業式・修了式を行いました。

前半しっかりとアップを行い、学年間マッチ、下克上マッチ、コーチと卒業生のミニ最後の試合を行いました。試合は6年生がこれまでに練習してきたことを十分に発揮しコーチから勝利を奪っていました(笑)

後半は各学年の三賞の発表を行い、その後今年度卒業するスクール生に対して記念品等を授与を行いました。ぜひ今後もラグビーを続けて欲しいです。

今年も1年間たくさんの子供たちがラグビーを楽しんでくれました。新年度もたくさんの子供たちが楕円球を追いかけで欲しいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。