国文祭ってなに? と、ハロウィンその1 | okayamaRHYME Official Blog

okayamaRHYME Official Blog

岡山のクラブ “okayamaRHYME” のOfficial Blog

チョリーッス! オリイです!

「おかやま国文祭」ってなに??
って思いながらも、「始まったなぁ」と思っている今日このごろ・・・

よく分かっていないながらにも、一つ知っていることがあります!!


国文祭のイベントの一つに
こんなすごいイベントがある!
ってこと!!

$okayamaRHYME Official Blog

$okayamaRHYME Official Blog

みなさん、知ってます??

11/3(水)にコンベックス岡山 中展示場にて
「ダンスサミット」
と題しまして
県下最大級のダンスフェスティバル
があるんです!!

このイベントのゲストがまたすごいのなんのって!!!
ELITE FORCE
が来るんです!!

※エリートフォース
マイケルジャクソンPV出演、振り付け
マライヤキャリーツアー参加
映画「Men In Black」主題歌PV参加など
数々の経歴をもつオリジネーター集団
エリートフォースのHPはここをクリック!!

ぶっちゃけ、日本全国からこの人たちを観に、お客さんが集まってもおかしくないレベルの話です!!
RHYMEも協賛させていただいてますので、前売りチケット購入希望の方は、是非RHYMEまでお越し下さい!!!



さてさて、話は変わって
金曜日は
RHYME THE HALLOWEEN 2010
でした!!
自分で言うのも何なんですが

やっぱりRHYMEのHALLOWEEN PARTYは間違いなかった!!

超盛り上がったし、レベルの高い仮装のお客さんがいっぱい!!

では、どんな仮装のお客さんが集まったのか
みなさんも気になるところだと思いますが、
なんせ、写真の枚数が多いので
二回に分けて掲載したいと思います!!

まず今日は
気になるGUEST DJ MURAKAMIGO
の写真を大公開!!!


ハロウィンの神、降臨!!
$okayamaRHYME Official Blog
$okayamaRHYME Official Blog
$okayamaRHYME Official Blog
$okayamaRHYME Official Blog
$okayamaRHYME Official Blog
$okayamaRHYME Official Blog


↓自分のプレイが終わり、朝方フロアで踊るムラカミーゴさん(笑)
$okayamaRHYME Official Blog
↑ネイティブかと思いました(笑)


プレイだけでなく、その姿、立ち振る舞い全てで完璧なまでにフロアをロックしたDJ MURAKAMIGO
今年の仮装もヤバすぎた・・・

そう、それはまさに
歩く軽犯罪(笑)


そして、当たり前の話ではありますが
すでに
来年のRHYME THE HALLOWEENにも出演が決定しております(笑)



さぁて、明日のBLOGには
出演者・お客さんの仮装写真を
大公開!!!

かわいい女の子のドキドキ写真もありますよーんドキドキ
お楽しみに!!!