\ こんばんワン! \

テーマ:

■■■■■■■■■テツで――――す



さ――てボクは・・・

どこに・・・

いるでし――か

せいかいは
こで――――す■■■■■■■

ここ、ここ―――

せいかいは、ボクがお空におさんぽに来たときに
おにぃち
んが、インターネットで買ててくれた
\\おうちの中でした―――
//

.テQのイモトさんみたいに.
登場しました
,f(-U^)n
イモトさんと言えば、お向かい鳥取県出身の
ごくがんばりやさんのおねぇさんですよね
うわ

うわうわうわうわ・・・


ワンn(^U^)/.変身

.ふるい写真をスキンして、茶色ぽかたボクの写真.
おにぃち
んが、がぞう・かこう・ソフトていうソフトで
ボクの
.ホントの色
.にしてくれましたnn(^U^)b
でも・・・
ボクはやぱり、バニラソフトがいいな

.こんなことできるんだたら・・・
.はやくしてほしかたな
.

おとなにな
たボクがょっとグチゃったけど・・・.
これからは、真
白くな.チビだたころのボクが
.お空の上からみなさんにお逢いしに来ま――

そうそう・・・
さてボクは
どこにいるでしょ――かクイズの写真、
おにぃち
んが.、はりきおかたづけおそうじした
おおみそかのお部屋のお写真です。

.気持ちよく新年をむかえるんだて・・・・・・・・・・・・
おふとん
(毛布&マットレス)も、まくらも、干して、カバー
を新品にとりかえてました。


おふとん(毛布&マットレス)は、晴れの国おかやまの・・・
ブル――
スカイブル―――
まくらは、晴れの国おかやまをいろどる新緑の・・・
ライトなライトなライトグリ―――ン

そうそう・・・わかる方はわかたと思うんですけど、
無停電装置は2台とも、つ――でん(通電)してません。

だから、帯熱・火災の危険はありません。
前は、パソコン3台つないでましたが、今はレターケー
スの台座にしてます。


ヒト的には、オジサン類・オジサン目・オジサン科・・・
す―――
かりオジサンなのに、今でもおにいさん
て言い張り続けてるおにいちん・・・

からだの痛みの合間をぬておかたづけ・おそうじして
たんですけど、やりだしたら止まらなくなるのが、おにぃ
んの悪いクセこりないヒトて言うか・・・
新年そうそう、元日の夜から急激悪化
痛みが弱くなたときに、どにかにか初詣してまし
たけど、そのあと、また全身疼痛・激痛

できるだけ薬にたよらず、リハビリとストレッチで
言ってた、おにぃちん本人も、脊椎外科の先生も、
今回はさすがに・・・.鎮痛剤を増やしましう、お願いし
ますて、1回2種類3錠だた鎮痛剤を1回4錠のん
でます。

写真を撮りに出かけられない
て悔しがていますけど
2008年~12年ごろに2回、三途の川じ
なく、三途の
池に入りかけて、こ
(お空)に来かけたおにぃちん。
痛みを感じるのは神経が通
てる証拠、生きてる証拠
て、かぎりなくポジテブです

そのころ、大学び
―いんの先生にも「こんなに病に
前向きな患者さんは初めて
て、ビクリされて
ほめられた
て、よろこんでましたよ~~~

元日も日中は、お神酒の
ごかご??で激しい痛みは
なく、新年がむかえられた
て、よろこんでました

今度いつ
ブログに呼んでくれるかわからないので、
長々お話しちいました。f(-U^)n
今でもおにいさんて言い張り続けてるおにいち
.の日常・素行・素性を、またお伝えに来ま――
...


晴れの国おかやまの観光情報はこちらから

観光・グルメ・イベント情報
盛りだくさん
岡山県マスコットうらっち(左)・ももっち(右)
岡山の風 サイト運用規程 (リンク・個人情報・著作権)
ホームページ版 「岡山の風」 閉鎖につきまして
読者登録・なう・Twitterフォロー等につきまして
ペタ帳閉鎖 (2016年 2月29日) 等につきまして
脊椎症・脊髄症の手術・施術 (ご案内) につきまして
AD