昨日の昼からと、今日はRSKハウジングセンターにて


ガーデンチェアーを ツーバイ材で作りましょうの


大人気イベントのお手伝いに行かせて頂きました。


お手伝いした入居者様ご家族と一緒に加工済みの


材料を組み立ててまさに手作りのどっしりとした


存在感ありありの大人2人が座れる椅子です。



ご夫婦での共同作業です。


ひょっとすると 結婚式のケーキカット以来かもしれません。


   


    私の まったくの独自の見識です。


  誤解のない様に


 それぞれ お子様もおられますので


そんなことなないとも思いますが・・・・・・  (@ ̄Д ̄@;)



で なにがやねん!



まーまー 落ちつきなはれ




 組み立てるときの 寸法通りに位置を決めるご主人に


真剣そのものの仕事ぶりに


始めてみる顔やわ~とか


ビスの締め具合や配置バランスのびみょーさに


まっ いいか  いっとこ!って

 アバウトな仕上がりでどんどん進める奥様とか


奥様がご主人の仕事ぶりのチェックコメントに


きつめのお言葉に


ナイスフォローのおきずかい抜群のお子様とか


幸せ家族そのままでお付き合いさせて頂きまして


今後のアフター訪問がとっても親しみやすく


楽しみになりました。



参加いただいたご家族様


結構心外なチャチャいれにおしかりもなく


お付き合いいただきまして


誠にありがとうございます。



私本人は勝手に喜んでおりますが


失礼ありましたなら、訪問しました時には


是非、かたき討ちの仕打ちを・・・・・



なんや マゾみたいですね。


赤穂出身とはいえ 今時、かたき討ち追ってのも


死語 ですよね。



本当に皆様楽しくお付き合いさせて頂き




ありがとう


 ございました。



    でわ   チャオ !!