長らく更新止まってしまって、


ごめんなさいm(_ _)m




と、ペコリも済んだとこで


HB人形を育成することに


なったわけです。




氷魔のLVも140になり、


だんだんと成長速度も緩慢になってきて、


薬代を少しでもケチ…い、いや


節約したいなーと思い始めました。



節約の裏ワザ知得メモ999
¥1,260
楽天



その他にも、数年前から使用していたサブPCが


古くなりまして(pqエーン



数の子☆投げ賊育成サイト☆-IBM ThinkPad R60e

↑4年前からのノートPC(サブPCとして使用)



起動するにも画面が真っ暗


ゲームをしてもカックカクという状態でして、


このたび、サブPCを新品購入することにしました。


( ̄▽+ ̄*)v イエーイ



数の子☆投げ賊育成サイト☆-Prime Knight


↑Prime Knight(いつものドスパラで購入予定)



上記は、


WindowsXP Professional(32bit) が初期インストール


されており、


[Windows7 Professional 64bitのディスク付属]って


内容でした。



つまり、初期のOSは、XP(32bit)で、後で変更したければ


7(64bit)に出来ますよーってもの♪♪♪



今のメイプルに安定して対応しているOSは、XP(32bit)。


カックカクに悩んでいた自分は、


即注文!!.(`ε´)



しちゃったのです(^^;



■改造注文


・メモリ2G→4GB


・オンボ→ NVIDIA GeForce GT220 1GB(グラボ)


上をプラスしたことによって、


極端な話、


ゲームが軽く(スピーーディ)になる★




あとは、来てからきちんと動作するかまで


不安でいっぱいの心境です(><



気持ちよくゲームしたいですもんね(^∇^)




数の子☆投げ賊育成サイト☆-昇天






HB育成の記事は、次回にお待ちを(・w・)ニヤ









↓今日もポチっとクリック。

にほんブログ村 ゲームブログへ

AD