キンキホーム岡山のブログ

『晴れの国岡山でお部屋探し』のキンキホームブログです(^O^)/
最新のおすすめ賃貸情報から岡山の地域情報・日常でおきた話まで幅広く更新していきますので是非、覗いて見てくださーい(^o^)/よろしくお願いします♪”


テーマ:

こんにちわ音符

 

今日は各地で成人式ですね音符

でも今日の岡山は・・・雨・・・雨

昨日まではすごくいい天気晴れだったのに残念↓

 

でも、おめでたい日なので改めて・・

新成人の皆様、成人おめでとぉございます喜ぶキラキラ

 

色々、山あり谷あり大変な事もあると思いますが

これからのまだまだ長い人生、楽しんでくださいねキャー↑↑

 

・・・・・・って・・・・・

私・・・・・すごくおばさんっぽいガ-↓

まぁ、仕方ないか・・・困笑

 

 

とにかく、おめでとぉございますヽ(*´∀`)ノ音譜

 

 

 

では、タイトルのブログへ・・・汗

 

昨日は各お店の店長さん達と新年らしく

ご参拝鳥居へ行って来ましたshokoponshokoponshokopon

 

どこへ行って来たかとゆうと・・・・・

 

大きな大鳥居鳥居をくぐって

 

新しくなった仁王門凱旋門を通ったら

 

到着!

 

岡山といえばやっぱり・・・

商売繁盛キラキラの神様と言われている

     かっこ最上稲荷 きつね かっこ

 

 

今年も1年、またたくさんのお客様が

キンキホームにご来店してくれますよぉに・・・・祈キラキラ

 

って祈願してきましたハート

 

各お店の店長さん達shokopon

珍しく真面目に撮ってみましたべぇ~笑

 

浦クンと加奈ちゃんは梵鐘ベルをならしてました音符

 

最上稲荷にはかっこ七十七末社かっこと言われる場所があるんです↑

簡単に言えば色々な神様が祀られていて

神様たちが力を合わる事でご利益を深めてくれるらしいです汗

その中にかっこ縁の末社かっこといわれる

縁切り亜友未縁結びハートの両参りできる場所があったんですキャーハート

左が縁切りの離別天王亜友未 右が縁引天王ハート

 

きちんとした参拝は縁切りの社を回ってから

縁結びの社を回る両参りらしいですハート

 

この写真の社の後ろにはどちらにも撫で石があるんですよラブ

 

こんな感じの笑

佐野所長はもちろん、良縁撫で石ハート

しっかり触ってましたぷぷ笑

 

みなさんもぜひ、行ってみてくださいキャ↑

 

 

帰りの参道でちょっと寄り道shokopon

 

童心に帰って 射的ライフル

1番のお目当ては上段のDSかPSVDS-ブラック

みんなで佐野所長を見守りましたニコ

 

 

 

 

 

結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

ラムネラムネとチョコボールきょろっち

 

まぁ頑張りましたイシシ笑

 

 

 

と、わちゃわちゃしながら参拝して来ましたshokoponshokopon

 

 

改めて、

本年もキンキホーム岡山を

宜しくお願い致します (m*_ _)mペコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ三日月

 

今日の日中はポカポカ陽気おひさま

過ごしやすい日だったぁ~顔音符

でも・・・・かっこ寒いぃ~寒中お見舞い申し上げますかっこが口癖で

ついつい出ちゃうですけどね・・・苦笑笑

 

明日からはまた3連休に突入される方も

多いですよねびっくりビックリビックリ

(ゥラヤマスィ~…(。-`з-。)σ@ ィジィジ...)

 

キンキホームはしっかり営業します!!

朝の9時から夜の7時までshokoponshokopon

予約してない突然のご来店も大丈夫ですGood!

お店に行く前にまずはネットP.C*で見たいayaって方は

 

岡山市でお部屋探しは こちら http://okayama.kinkihome.jp/

倉敷市でお部屋探しは こちら http://nakasho.kinkihome.jp/

 

お問い合わせayaもご来店家もお待ちしていまぁ~す↑↑↑↑

 

 

 

 

よしaya お店の宣伝もしたし昨日の続きへ・・・笑

では、後半編音符

 

 

まずは  かっこ佐野会 Part2かっこ

 

今年もまたスノボスノボへ行ったみたいキャ音譜

もちろん向かったのは・・・

鳥取県の 奥大山雪山

なんだかんだでいつもココぷぷ笑

 

 

そして、楽しんで来たメンバーが・・・

湯浅クン音符小林クン音符西本さん音符佐野所長音符

 

 

って・・・・驚きビックリビックリビックリビックリビックリ

駅前センターの面々に佐野所長が加わっただけ・・・呆然

 

佐野会って言うか・・・・

オフの駅前会ですよね汗汗笑

 

 

でも、みんな楽しかったみたいイシシ↑

 

 

 

で、私は今年もまた加奈ちゃんとお出かけして来ましたハート

今年はおバカな息子が高校受験がっこう。なので

かっこ合格祈願 かっこ宮島鳥居へ 車ため息ため息

もちろん、息子も連れて3*人旅ですべぇ~笑

今回もまた、引き潮で鳥居鳥居まで行けちゃいましたおーっビックリ

 

よく出てくるこの姿は・・・・

                加奈ちゃんですイシシ笑

 

 

しっかり、しっかりお願いしてきましたお願いお願いお願い

ほんと、神頼み~~~~お願いお願いお願いお願いお願いお願い

無事に高校に合格キラキラしますよぉに祈汗

 

 

 

で、その後は・・・・・

恒例のイルミネーションキラキラに行って来ちゃいましたキャ音符

今年は広島県庄原市

かっこ備北イルミ ウィンターイルミネーションかっこ

 

広島といえば・・・・やっぱりshokoponshokopon

    カープ 広島東洋カープ

去年は特にリーグ優勝で盛り上がりましたからねぇ笑う門には福来たる↑↑

 

色々なエリアに分かれていてキレイでしたキャーハート

 

1月9日までなので近場の方はぜひ行ってみてください音符

 

 

 

と、こんな時間ビックリビックリ仕事に戻らないと・・・・・困汗

では、またぁ~バイバイ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ月

今日から仕事初めの方も多いですよねshokopon
キンキホームは今年も年始からたくさんのお客様が

ご来店くださりバタバタ汗とどこのお店も

忙しい仕事始めになりましたぁ~~喜ぶキラキラ

 

キンキホームを選んでくれて
ありがとうございますsao☆ハート
 

 

岡山でのお部屋探し中の方はこちらをチェックハート

     ポチっとな      ポチっとな

http://okayama.kinkihome.jp/

 


さぁ~、皆さん今年も1年頑張っていきましょぉ~あんぱんまん上げ上げ

私も頑張ります(ง •̀ω•́)ง!

 

 

 

今日は年末年始の様子をちょこっと覗き見キャー笑
           

まずは12月25日aya世間はクリスマスムードサンタの中

毎年恒例の かっこ 佐野会 ケーキ かっこ

 

今年は土日にクリスマスクリスマスツリーが重なってしまったので・・・・

いつもとメンバーが・・・・苦笑い雨

でも、集まってくれたのがこちらshokoponshokoponshokopon

 

ご協力、ありがとぉ~ございます汗汗 

                 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ汗笑

 

もちろん、主役は・・・・・この方!!

佐野所長 でぇ~~すイシシshokoponshokoponshokopon

 

何歳になったかは・・・・・・・

ご想像にお任せしますお願い あせるあせるあせる

 

 

 

そして、次は・・・・

岡山地区の かっこ 忘年会 ビール かっこ

 

でも・・・・・・今年は全員集合写真・・・・・・

撮ってない・・・・・・ガ-汗汗汗

すみません・・・・・(m;_ _)m(m;_ _)m(m;_ _)m(m;_ _)m(m;_ _)m(m;_ _)m

 

 

事前に前置きしておきます↓

店内も暗く・・・写りも悪いしブレブレです↓↓

 

では・・・・・忘年会の様子を少し・・・shokoponshokopon

 

まずは偉い方々のお席にお邪魔しました笑

越智エリアマネージャーshokopon田中副長shokopon茅野ゼネラルマネージャーshokopon

 

西口軍団 キャshokoponshokoponshokopon

 

対抗して 駅前軍団 イシシshokoponshokoponshokopon  

 

社長からのプレゼントプレゼント 

社長 vs 全社員 の勝ち残りじゃんけん大会チョキチョキパー

 

 

女子社員だけのじゃんけん大会に勝ち抜いたのは・・・・

 

まさかの加奈ちゃんえ゛!ビックリビックリビックリビックリ

 

 

 

と、まぁ・・・・・呆然

他にも色々あったんですが・・・・・

こんな感じで今年の忘年会も盛り上がりました笑う門には福来たる音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~しかし・・・・・・

ほんとに写真ろくなの撮れてなかった・・・・・困↓

なんかほんとにすみません・・・・土下座

最後まで見て頂き、逆にありがとぉございますごあいさつ

 

 

 

とりあえず、年末年始の覗き見じー・・ 前半戦はこの辺でsei

 

 

 

 






 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。