ついに!夏の季節の限定めんが中仙道本店がはじまりました!

 

今年のばりの夏めんは…

夏の暑さを吹き飛ばす、辛さと爽やかさがテーマ!

ずばり、「火々めん」です。

 

わかりやすく言うと、麻婆とんこつ…とも言えますが、夏を乗りきる為の元気要素がたくさん詰まったラーメンなのです。

 

豆腐は、味と素材と職人技にこだわり、岡山の老舗豆腐処、「豆腐処 おかべ」様のもめん豆腐を使用。言わずと知れた健康食材ですが、おかべ様の豆腐は濃厚な豆の味がしっかりと感じられる贅沢なお豆腐です。


辛さのベース辛味噌は、こだわり抜いた世界の味噌5種類をブレンド。

さらに、東南アジアのハーブを効かせたスープ調味料は、辛さのあとに爽やかな風味を連れて来てくれます。

 

夏バテ防止の工夫がたくさん詰まって、もちろん、おいしい!

火々めん、ぜひお試しください。

 

 

AD

笹の葉さらさら〜七夕飾り

テーマ:

こんにちは♪

 

 

中仙道本店には七夕かざりもお目見え。

まだまだ梅雨まっさかりですが、もうすぐ七夕。

短冊にお願いごとを書いてぶらさげてくださいね☆

 

みんなの願いが叶うといいですね(*^▽^*)

 

みんな、健康でおいしくラーメンが食べられますように☆

 

 

AD

唐めんのうま辛味噌

テーマ:

 

唐めんのご提供を中仙道本店のみとしておりますが、唐めん復活を要望する声がちらほら…

お客様の声にお応えして、岡山駅前店ではトッピングに“唐めんのうま辛味噌”をメニューに加えることにしました。

 

ばりめんにトッピングすることで、唐めんの味をお楽しみいただけます。

 

おすすめは、ばりめんへのトッピングですが、ばりしおめんに加えたり…香めんに加えたり…そんな楽しみも、もしかしたら…(*_*)

 

唐めんファンの皆様、ぜひお試しください。

 

“唐めんのうま辛味噌” 100円

 

 

 

AD