岡山駅前店の外観から

テーマ:

 

岡山駅前店の外観が少し前から変わっています。

気づいた方、いらっしゃいますか??

 

 

食材へのこだわりやラーメンの美味しさが伝わるようにリニューアルしました。

右側のタペストリーには、ラーメンを料理として捉え、手づくりすることへのこだわりを感じて頂けるように工夫しています。

 

 

 

こちらの小さな壁には、ばりの工房で撮影した写真や素材の写真をご覧いただけます。

これらの写真や文章で、ばりのメッセージが皆様に伝わると嬉しいです(^_^)

 

 

AD

すでに中仙道本店でご提供がはじまっている、季節の限定麺“あさりとじゃがいものとんポタめん”が、岡山駅前店でもご提供を開始します。

 

 

この見た目!

これは、豚骨ラーメンか!?笑

と言うお声が聞こえて来そうですが、博多とんこつ ばりの手づくりスープとアサリの旨みが凝縮された絶品「豚骨」ラーメンです。

 

そして、健康に気を使われる方は、具材を見ておっ!と思われたかもしれません。

あさりはタウリンやミネラルも多く含む健康食材。

そして、豊富なビタミン郡や葉酸など近年その栄養価の高さが話題の豆苗、そのほかにも、じゃがいも、にんじん、紫タマネギまでのっています!

 

そして、言わずもがな、とんこつスープのビタミンB群、コラーゲン。

 

博多とんこつ ばりは、源流である豚骨スープの味を追求しつつ、ラーメンの新しい価値観を探求し、食べて元気になれる料理をご提供するお店です。

いわば、この季節の限定めんシリーズは、博多とんこつ ばりのメッセージでもあるのです。

 

まだ、お試しになられていないお客様はぜひ!

 

↑侮るなかれ、あさりの栄養↑

 

AD

お待たせしました!

旬の味わいを一杯のどんぶりにとじこめる季節限定めん、2016年の第一弾がスタートです。

 

“あさりとじゃがいものとんポタめん”

 


旨みぎっしりのあさりに、じゃがいもと自家製とんこつをたっぷり使い、濃厚ポタージュスープに仕上げました。
具材にも貝柱と野菜を加えた贅沢めんとなっております。

 

 

一口めから濃厚な旨みを感じることができて、最後の一滴まで飲み干したくなるスープ。

ぜひ、一度味わっていただきたい逸品です(*^▽^*)

 

 

 

AD