新年あけましておめでとうございます。

気持ちも新たに、2017年を良い年にしていけるよう、ラーメン食べてがんばりましょう!

 

あなたの気持ちは??

①一年のはじめは、“ばりめん”でラーメンはじめ!

博多とんこつ ばりの豚骨スープは、濃厚な旨みを引き出しながら、まろやかすっきりと仕上げた食べやすい豚骨スープです。

お正月のごちそうで疲れた胃腸でもへっちゃら。むしろ元気になれますよ♪

 

 

 

②正月疲れもなんのその、通称“えびトマめん”でしっかり栄養をとる!

イタリア産完熟トマトと、1杯に特大サイズのムキエビ相当のエビペースト。

さらに、殻まで食べられるソフトシェルシュリンプは栄養満点!

 

あなたの2017年のラーメンはじめは!?

 

ご来店お待ちしております。

新年は、1月3日より営業となります。

ご了承下さいませ。

 

 

AD

「タウン情報おかやま」1月最新号が発売されました。


岡山県内のラーメン店を投票。岡山で愛されるラーメンを選ぶ「ラーメン総選挙」特集がありました。


そして結果は…

 

 

なんとうれしいことに「博多とんこつばり」が、とんこつラーメン部門で4位の栄冠をいただけました(^∇^)

OKB48なら間違いなくセンターの両端のその右あたりの位置です!

 

これもすべて日頃からご愛顧いただいているお客様のおかげです。
心より御礼申し上げます。


これからも、スタッフ一同さらに精進して、皆様に喜んでいただける店作りにがんばってまいります!
ここに書いて頂いているように、毎日食べたくなる、毎日食べても元気になれるラーメンを目指していきます。

 

今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

年末年始の営業のお知らせ

12月30日(金)まで 通常通り営業
12月31日(土)〜1月2日(月) 定休日

1月3日(火)より 通常通り営業

AD

年末年始の営業のお知らせ

テーマ:

博多とんこつばり 年末年始定休日のお知らせです。

 

いつも、博多とんこつばりをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
慌ただしい年末ですが、お身体にお気を付けて、楽しい新春をお迎え下さいませ。


中仙道本店及び岡山駅前店では、誠に勝手ながら年末年始営業を下記の通りとさせて頂きます。

 

12月30日(金)まで 通常通り営業
12月31日(土)〜1月2日(月) 定休日

1月3日(火)より 通常通り営業

 

営業日には、スタッフ一同元気にがんばっておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

岡山駅前店ラーメン屋さんに雑誌棚

AD