こんばんは。
倉敷天満屋美術画廊の搬入・陳列も
無事に終わり、いよいよ明日から
『松本行史 木工展』が始まります!

photo:01


photo:02



定番の家具に加え、今回は刳りもの
にも取り組まれ多数出品してくださ
いました。

photo:03



お重やお弁当箱によさそうなもの
佃煮などを保存するのによさそうな
サイズのもの。色々あります。

photo:04



欅を刳り貫いたこんな大物も!
木目がとてもキレイです。

photo:05



シンプルでモダンな厨子。

photo:06



額も色々!
photo:07


今回の額には全てnatsumichiの型染布
がセットされています。

photo:08


ちょっと一杯やるのに良さそうな
円卓。

photo:09


お店のどこかにゴン太くんが
潜んでます。探してみてくださいね。


国産の胡桃材を使用し漆を塗り仕上げ
られている松本さんの木工品。
使うほどに愛着がわき、家族の一員
として永く愛でてご愛用いただける
ものばかりだと思います。
是非ご来場いただき座ったり触ったり
してお確かめください。

松本さんは明日から毎日在廊される
予定です。
皆様のお越しをお待ちしております。


『松本行史 木工展』
2012年11月30日~12月6日
倉敷天満屋4階美術画廊
10:00~19:00
※最終日は午後4時閉場
photo:10







iPhoneからの投稿