岡山メッツのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日、岡山メッツでは体験会を行いましたおねがい
昨日の悪天候により、すぐにグランド練習!とはいきませんでしたが、保護者のみなさまの協力があり、アップ完了時にはグランド内で練習することが出来ましたつながるうさぎ

{E5A28247-E9FF-4A32-89E0-15B5E852D795}

{6E85EA10-0370-4B78-8AEA-D20EA5653580}

バッティング練習では、監督自ら体験生に指導を行い、触れ合いを持ち爆笑

{BCE39A3B-A080-44D7-8E6F-3D971049CB8E}

{6148E037-A99F-4CD9-9A1C-517A325DADAD}

{ED18A277-1ED1-4DFF-88FF-EC2C2476EA0B}

{70753C1E-7C32-4877-9BE7-A8471B93B816}

守備練習では、コーチ陣の熱いノック音🎶が響きました〜野球
メッツのスタッフ陣はどなたも熱い想いを持ってキラキラそして何より選手一人一人に真っ直ぐ向き合い愛情を持って指導してくれていますカナヘイハート

言葉ではない、一球一球に込められた想い…
僅かな時間の中、体験生の心に少しでも届いていたら嬉しく思います照れ



数あるチームの中から岡山メッツに体験に来て下さり、ありがとうございましたカナヘイうさぎラブラブ

明日も引き続き体験会を行います。
お時間のある方は是非お越しくださいm(_ _)m
事前連絡無しで全然OKですウインク
岡山メッツ一同、心よりお待ちしております爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末、今年一番の寒波来襲ガーン
でも練習はあります(笑)

1/14(土)
牛窓グランドが使用出来なかったため、平田グランドにて練習を行いました⚾️
平田グランドは河川敷です。
ただでさえ吹きさらしで寒い河川敷…
しかもこの日は突風が吹く吹く🍃台風
選手の妹ちゃんが遊ぼうと持ってきた凧も糸がキレて飛んでいってしまったほどの強風でしたあせるあせる

午前中はティーや基礎練を行い
お昼ご飯は余りの寒さにご飯が掴めないえーんので
保護者の協力の元、車の中で食べさせていただきましたお弁当

そして午後からは、コーチ考えまさしたひらめき電球
この寒さ🍃普通にアップさせても…
ってなわけでアップがてらにケイドロ開始ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
{D3B1758A-2FBC-4EA8-9EA7-55DD13FFD8B6}
さてさて全員捕まえられるかな?ニヤリ

{A4441CB0-110C-4997-AFD7-71BF71C19201}
ドロボー役も警察役も走れ走れーーー💨💨

{7752EA90-6B64-4CF7-B316-E3E8FAAA2AD3}
後、何人かな??

たまに雪がチラつく中、楽しく体を温めることが出来ましたウインクコーチの作戦は見事成功ですラブラブ
その後はもちろん練習をちゃんと行いましたよ〜爆笑

平田地域の皆様、使用させて頂きありがとうございました┏○ペコッ


1/15(日)
……雪です。
管理人の住んでいるとこは昨夜から⛄が降り、一面銀世界雪の結晶雪の結晶雪の結晶 家前道路もツルんっと凍っておりましたガーン
が、恐るべし『晴れ晴れの国おかやま晴れ
いつも通るバイパスもブルーラインも雪の痕跡がほぼない‼️
なので普通に練習できちゃうのですね😅
子ども達も雪雪の結晶でのお休みを期待していたのか…朝はなんとなくテンション低め⤵️⤵️に見えましたww
昨日の突風と寒さはどこへいったのやら?と思うほど陽射しは暖かかったです照れ

が、午後から少し雲行き怪しくなり、⛄がチラつきました。
{9273BAD8-2955-46A2-9235-0078EDB8A86F}

{C8B3D631-0AB0-45C5-A5CC-9DF31AF8AEF1}

{B82D0897-B9E9-446A-82C7-AAC2EA86B228}
⤴️空に向かってカメラを向け、⛄を撮ったのに…
レンズにゴミ付いてた?って言われた画像です(笑)
⛄だよーーーー、⛄(笑)

寒さにも負けず?コーチの激にも負けず‼️
日々たくましくなるメッツナインの今後が楽しみですルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年1月7日(土)
今年も牛窓神社に『必勝祈願・安全祈願』に伺いました。

{D38AA543-D92B-4CE3-828B-BA797FC06A51}

{DDC57FE3-3480-4681-8909-32AFA6CEA98B}

{560274A9-B379-4728-81B0-724222A11C97}

{E8B190CB-47C1-4DCC-B814-0697E9120DDB}

{0FC3CAF6-B609-4F6A-B0C5-3A2AFC1AB26F}
{842F0B30-B020-4E69-9262-B23165C88635}

{9791420E-CC14-4720-9BB0-B11C86AF6FC6}

{7D8B1BC3-E691-45AB-8E8D-055A011F3A11}

{BBEE1A3C-5C39-46FF-9019-285259C93E4E}

足のしびれと闘いながらニヤリ
今年一年間も岡山メッツをお守りいただけるようお祈りし、より多くの勝利を掴めるようお願いをしましたおねがい
今年の目標は『怪我なく一生懸命』
一生懸命練習し、一生懸命プレーした先にカナヘイきらきら勝利カナヘイきらきらがある。神様はちゃんと見てくださってるからねウインク
{D3B17F85-F32D-45BE-9171-2E198A86F098}

グランドに戻るとOBが顔を出してくれてました爆笑
{E927D8D2-FB43-4AB8-99CE-C6ABE4E8C435}

先日のOB戦もそうですが、こうして巣立ってからも岡山メッツを思い出し足を運んでくれるのは本当に嬉しいですね笑い泣き 

グランド練習に入る前にお清め、そしてグランドの神様に今年初めての挨拶です
{2B68C2F6-A04F-4CA9-B7BD-1001BE21A8A0}

{64B48992-ABAA-475A-A32C-71CC86588CDD}

{F9421EBC-7DA0-4AC4-9F8F-F85FECECC195}

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します┏○ペコッ

管理人、今年はすごく良い年になる予感ルンルン
なぜなら、毎年カラスに食べられてしまう鏡餅が‼️
{50A5DE32-C246-4C08-A0FB-93F87361B206}

めちゃめちゃ綺麗なまま残っていたんです照れ
お飾りまですべて無事カナヘイハート
昨年の練習納めからずっとマウンドにお供えしていたのに…去年のは無残な姿だったのに…こんなに綺麗に残っているなんて爆笑爆笑爆笑
これにはテンション上がったぁーキラキラキラキラ
今年一年楽しみですキラキラ

神様、仏様、皆様ラブラブ
岡山メッツのみんなが良き一年を過ごせますよう
勝利を掴み、全国大会に出場できますよう
見守り、お導きください┏○ペコッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。