あなたの未来が輝き出す!

【ドリームプランプレゼンテーション岡山2011】
運営スタッフ・観覧者 熱烈大歓迎!!!


夢の舞台創りを通して、あなたも一緒に感動しませんか?

【支援会・スタッフミーティング】場所:きらめきプラザ(参加無料)
2011年4月10日(日) 15:00~18:00
2011年5月8日(日) 15:00~18:00


【スタッフミーティング】専用トピック
http://ameblo.jp/okayama-dripla/theme-10035256970.html


【本大会日時】
2011年5月14日(土) 13:00~
岡山山陽新聞社さん太ホール
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月04日(木) 10時39分44秒

岡山ドリプラ2012

テーマ:みっちー

おはようございます!

晴れの国岡山は本日も晴天です晴れ

第一回岡山ドリプラからもう3ヶ月、

宇宙一に向けて今日も魂込めて洗ってます

宇宙一愛されるクリーニング店のみっちーですニコニコキラキラ


今年はプレゼンターとして岡山ドリプラのトリを仰せつかりました。

そして、来年は…



来年はなんと、

運営実行委員長

やりますアップアップアップ



皆さんからの温かいご支援、ご協力を

お願い致します。



さて、先日のサイトーさんの投稿から

一つ大事な変更がありました☆


開催日、

2012年6月16日(土)から、


2012年6月10日(日)


に変更です。

場所は今年と同じ、

山陽新聞社さん太ホール。



来年は様々な工夫を凝らし、

たくさんの方に夢と感動を感じていただく

最高に最幸な舞台を、

スタッフ一同一丸となり作ります!!


そして岡山を、

夢で溢れる街に…


来年6月10日(日)、

是非今からスケジュール帳に記入して

空けておいてください!!




なお、プレゼンターの受付や、

スタッフ受付は、

秋頃から始めます!

それまでに興味がある方、

話が聞きたい方は、

メッセージを送っておいてください(*^o^*)




以上、長々とすみません。

よろしくお願いしますべーっだ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月19日(日) 07時40分15秒

来年の岡山ドリプラ!

テーマ:サイトー

ご無沙汰しています(^^)/


サイトーです。




先月の岡山ドリプラでは、

大変、お世話になりました。

ありがとうございました(^^)


早いもので、

もう1カ月がたちました。




そして…





来年、2012年、



伝説になった、

あの第1回 岡山ドリプラを越えるべく、

第2回岡山ドリプラを開催します。



2012年、6月16日です。



また今年のように、

岡山で夢を抱いている熱きプレゼンターさんや、

岡山の夢を支えていくよ、という、スタッフ仲間の方達と、

出会えるといいなぁ。


来年も岡山に夢を語る文化を創るため、

活動していきます(-^□^-)



AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年05月20日(金) 12時21分33秒

来年のドリプラに向けて

テーマ:サイトー

岡山ドリプラが、終わり、


たくさんのメール、メッセージ、


いただきました。




ありがとうございました。




6月からは、来年のドリプラに向けて、


動き始めます。




ドリプラは、ドリプラのステージ自体もいいのですが、


ドリプラのことを、一緒に考え、一緒に悩み苦しみ、


そうして積み上げた仲間と、夢を語る。


ここが、とってもいいんです(^^)



また、近々連絡します♪




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。