ぱくたその人気女性モデル・茜さやさんのファンになった瞬間 | 大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

大川竜弥オフィシャルブログ「大川竜弥のブログ」Powered by Ameba

 

ねとらぼさんに、フリー写真素材サイト「ぱくたそ」が誇る人気女性モデル・茜さやさんのインタビュー記事が掲載されました。

 

インターネットを席巻する“フリー素材の巨乳美女”は何者か フリーランスのグラドル「茜さや」さんに話を聞いた (1/3)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/05/news110.html

 

Twitter、はてなブックマークを中心に各所で話題になり、「ゴイスー!」のひと言。同じぱくたそメンバーとして嬉しいですし、私ももっとがんばらないといけないなと刺激を受けました。

 

記事を読んでいただけるとわかるのですが、茜さやさんの魅力は雑多な経験覚悟

 

私の経験上、人前にでる仕事をする場合、雑多な経験が武器になり、覚悟が人を引きつけるのではないかと思っています。

 

どちらも人から与えられるものではなく、挫折をして、自分で身につけないといけないもの。茜さやさんは私よりはるかに若いのに、雑多な経験と覚悟、どちらも持っているので尊敬しております。

 

まだ記事を読んでいない方は、ぜひチェックしてください。

 

 

最後に、茜さやさんが「芸能界で苦労したんだなぁ…」と思ったエピソードをひとつ紹介します。

 

一昨年の年末に開催されたぱくたその忘年会で全ての催し物が終わり、お客さまを見送った後に会場の片付けをしていたのですが、なにも言っていないのに手伝ってくれたんですね。

 

当時茜さやさんはぱくたそに参加したばかりのニューカマーですし、ただ会を楽しむだけでもいいと思うのです。でも、数人が会場の片付けをしている様子を見て、「私もやります!」と手伝ってくれました。こういう配慮は、一回りも二回りも離れた年上に囲まれて仕事をした経験がないと、なかなか身につくものではないかなと……。

 

そのときから茜さやさんのファンになり、いつか一緒にフリー素材の撮影ができたらなと思っています。

 

お仕事ください。