所属事務所
株式会社SISTERMANAGEMENT
http://www.sistermodels.co.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月13日(土) 19時46分29秒

残念ですが

テーマ:ブログ
8/14のスムース東京撮影会なんですが、諸事情により中止になりました。予約してくださった方には申し訳ないですが、またよろしくお願いいたします。
 |  リブログ(0)
大川真代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月09日(火) 00時01分46秒

8/12 明治村o(^▽^)o♪♪♪

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんはo(^▽^)o


こんな時間に失礼します>_<💦


今週の12日金曜日はみんなで明治村に行きませんか?♪♪♪


最初は浴衣で撮影、次に私服に着替えて撮影、そして最後は、お散歩タイムみたいです(*^o^*)☆☆☆


私は初めてのパターンなので、とっても楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚


しかも大好きな野呂ちゃんと一緒だから!すごく楽しみ!!!!!о(ж>▽<)y ☆


暑いかもしれないですが、この夏をたくさんENJOYしたいよ〜☆☆☆


予約はこちらまで(・ω・)/エモーション撮影会


お待ちしております❤️✨✨✨


じゃあ、おやすみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

{65DF3CFB-0AE6-4507-A4D6-07553109F424}



 |  リブログ(0)
大川真代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月31日(日) 12時26分07秒

8月スケジュール☀️☀️☀️

テーマ:ブログ
今日の名古屋は暑いひまわりキラキラキラキラキラキラ


夏大好きな私にとっては最高な気温グラサン晴れ


でも日焼けしちゃうといけないので、帽子をON

{3260C5CA-F181-46DD-A072-4B3174F74BA9}



参加された皆さん、熱中症大丈夫だったかなアセアセ ちゃんと水分取ってくださいね〜ジュース



そういえば、今日で7月最後だね!!


8月の撮影会スケジュールはこんな感じです音譜音譜音譜




夏本番で暑いですが、来てくれたら嬉しいなぁおねがいラブラブラブラブラブラブ


この夏ははしゃぐぞ爆笑アップアップアップ


よろしくお願いしますニコニコドキドキドキドキドキドキ


じゃあ後半もがんばります
 |  リブログ(0)
大川真代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み