ピンクダイヤモンド 大川まみ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンクダイヤモンド 大川まみ オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日は赤坂駅前ステージありがとうございました(*´﹀`*)
めちゃくちゃ楽しかった😊💗

最高の盛り上がりでした⭐️!
そして、原駅ステージA、ふわふわ4/13にCDデビュー決定おめでとう!!!!
マミたちピンクダイヤモンドもがんばります!


そしてマミたちの神様(大舌先生)と♡!
ありがとうございました!!

{24157E77-00A7-49F4-A219-88A462E0ED02:01}


これから、もっと技を磨いて綺麗なロンバクを目指して、さらに新しい技も披露できるようにがんばります!!!!

ファッションショーのときの写真♡
これお気に入りでLINEのホーム画面にしちゃった笑
画像ありがと😋💭
{96DEB21D-84C3-4283-BF45-DD8341E385F3:01}



{E19DED32-4478-4188-BFBF-1B9BCEE4D58B:01}




今日は原駅ステージ!!!
盛り上がっていきましょーーー☆彡




いいね!した人  |  コメント(3)
大川まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み