こんばんわかつきー


犬夜叉、日暮かごめのビジュアル公開になりましたねー!




【日暮かごめ】時代(とき)を超えて犬夜叉と運命の出会いを果たすこの物語のヒロイン。

犬夜叉を封印した巫女・桔梗の生まれ変わり。

実家の神社にある古井戸から妖怪・百足上臈(むかでじょうろう)に引きずり込まれ、犬夜叉のいる戦国時代へ。演じるのは、乃木坂46の若月佑美さんです。





こちらをイメージして




若月へのお花♪


かごめをイメージして作ってもらいましたが、舞台のビジュアルは紺のセーラー服なのかなー?

でもでも綺麗に作って頂いて、ありがたいことです(^^)



純奈の桔梗もぴったり!


舞台楽しみすぎます~(^^)






あ。

舞台といえば

明日は『あさひなぐ』の舞台当落発表ですねー(ノДT)

ドキドキですな。

はたして当たるのでしょうか?(ノДT)




あ。

映画の『あさひなぐ』



今日、クランクインとのことでー。

すごい!
旭ちゃんに似てきてますね♪


あ。

そうそう、なーちゃんと言えばー



ヤンマガ表紙♪











DVD♪



こちらのDVD予約受付中ですよよよ。


Amazon限定ポストカードもありますよよ。


って、もう在庫切れになっておりますぅぅぅ(ノДT)

ポストカード付いてないのは、まだ買えますので、皆さまお早めに~m(_ _)m







そして


玲香さーん♪






モデルプレスより。


乃木坂46桜井玲香、若月佑美には「キスマーク付けて」 “愛されるキャップ”のポンコツぶりが可愛い<写真集・会見全文>
 

― 撮影中のエピソードはありますか?

色々あるんですけど、やってしまったなって思うことは今回写真集の中に自分で撮った写真も入れてみようって自分から提案して、一眼カメラ買って持って行きます、って持ってたんですけど…あんまり容量とか分かんなくて1GBのSD持ってっちゃったんですね(笑)。

撮り始めたら20枚位で一杯になっちゃってただの思い出になってしまったことがあります。



― ポンコツぶりを(笑)。

はい、やっちゃいました。



― 水着は恥ずかしかったですか?

今までも乃木坂は写真集では水着を着る機会があるんですけど、何故か、水着のショットを1枚も今まで使われたことがなくて、ちゃんと撮ってるんですよ?

いっぱい撮るのにいざ完成すると首から下が水に浸かってるみたいなのが多かったので、初めて皆に見せるっていう緊張がありました。



― 今までは何かヤバイものが映ってたからダメだったとかじゃなくて?

違いますよ(笑)!私は、頑張った!


― 今回は全部見せてるってことですよね?

ちゃんと。



― メンバーの反応はいかがでしたか?

すごい良いって言ってくれてます。中田花奈が本当に私がタイプじゃないみたいで、アイドルヲタクでメンバー誰も「可愛い可愛い」っていうんですけど私だけ1回も「可愛い」って言われたことがなかったんですけど、今回の写真集で初めて可愛いって褒めてくれて嬉しかったです。




― 桜井さんと言えば若月(佑美)さん(仲が良いことで知られる)だと思うんですけど、反応は?



うふふ(笑)。「すごい良いね」って言ってくれました。「良かったね、良い写真集を作って頂いたね」って。


― 「惚れ直した」とかは?

何でそういうこと言うんですか(照)。でも若には特別にサインとメッセージとキスマーク付けてプレゼントしました。


― ラブラブなんですね。

はい(笑)。







― 自分の写真集に点数をつけるとしたら?

それすっごい考えて!まいやん(白石麻衣)が1兆、真夏が10兆ですよね?じゃあ…11兆点!


― (笑)真夏さんよりは超えると?

切磋琢磨して頑張ります(笑)。




― 写真集、ほかのメンバーも好調ですが、プレッシャーは?

あります!全然あります。でも、比べないことにしました。もう本当に思い出を作って頂いたってことでそれだけで私は十分です。



― タイトルの意味は?

普段は大人数でいて協調性がすごく大事だし、キャプテンをやっているのでどこかでしっかりしなきゃとかキャプテンだからって思う部分もあって。

今回は個人写真集だからそういうのも全部取っ払って本当に単体で、楽しく自由に何も考えずに撮ったので私の自由はこういうことだっていう。


― 普段は自由あんまりないんですか?

いや、割と私は自由にさせて貰ってる方だとは思うんですけど、この意味ってアイドルとしてじゃなくて、人間の桜井玲香を見てほしいって意味。グループに囚われないっていう。

― そういう意味では解き放ったんですか?

解き放ちましたよ!結構もうちょっと決めれば良かったなっていうカットもあります。


― 「この後自由にしていいよ」って言われたら何したいですか?

えー!?なんだろう?あのーあれです、あれが食べたい…ご飯!(報道陣笑い)炭水化物が食べたいです!



― 最後にPRを。

えっと、10兆1点の写真集を作って頂いたので是非沢山の方に見て頂けたらなと思います。

― (スタッフ)11兆じゃない?

やばい!すごい緊張してる、もうやだ~。11兆点の写真集を作っていただいたので、是非沢山の方に見て頂けたらなと思います。

合ってました?

今11兆って言いました?

11兆でお願いします。


― 真夏さんを1兆も上回っている?

うーん…まいやんと真夏の力を借りた11兆。

― 上手いですね(笑)。

ありがとうございました。も~恥ずかしい(笑)。

記事・インタビュー全文はこちらから

モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1669262







玲香らしい受け答えですねー♪


若月との関係性も触れられてて嬉しいっ



ではではー


めざまし見ましょー


AD