こんにちわかつきー



若月忙しそうですねー(゚ーÅ)


でもでも、よきことかとー(^^♪


忙しいのはなによりですね♪


体調に気を付けながら、甘いもの食べながら、乗りきってほしいです~(^^)


やはり今はドラマの撮影がメインなのかな?



なーちゃんの誕生日5/25がちょうどクランクインの日とのことで~。

若月もいい笑顔(^^♪

このような制服なんですね♪

若月、金髪とかなってるかとも思いましたが、若月ですね(^^)




クランクイン当日は、西野演じるななまるの実家・もんじゃ焼き店のシーン撮影。メンバーそれぞれが熱演し、スタッフと切磋琢磨しながら一つ一つのシーンを丁寧に撮り終えた。



濱谷晃一プロデューサーは、Twitterで「『初森ベマーズ』撮影初日は、大人数だし、タイトスケジュールだしで、怒涛(どとう)でした…。でも、登場人物も個性豊かで、きっとすてきなドラマになると思いました。それにしても、乃木坂46のメンバー、びっくりするくらい良い子ばかりで、癒やされました(。-_-。)」と初日の感想をコメント。

夏らしい爽やかなスポ根ドラマに、今から期待をせずにはいられない。




ドラマ24「初森べマーズ」
7月スタート
毎週金曜夜0:12-0:52ほか
テレビ東京系で放送



Sザテレビジョン
http://thetv.jp/news_detail/59154/




と思ったら、

濱谷晃一プロデューサーのtwitterでは、



と言うことで少しだけドラマの話を。

撮影前には、「衣小合わせ」

という演者さんの衣裳や持ち道具を相談して決める場があるのです。もちろん初森ベマーズも数日間行いました!


その中で、カツラを合わせるスタッフ陣を発見!似合って…ます?



なかなかのカツラ!

このカツラ、ま、まさか。。。(°Д°;≡°Д°;)




そんな濱谷Pのtwitterに、


撮影中に若月佑美さんとほぼ初会話だったので「ヴァンパイア騎士の脚本の徳尾君は大学の後輩なんだ!」と言ったら会話が弾みました♪

徳尾君、すごく仲良しの振りしちゃった、ごめんね(´・_・`)

【お詫びの告知】
ヴァンパイア騎士-Revive-
7月1日~5日@あうるすぽっと




とのことで~♪


生駒ちゃんの

こんな姿とか、


台本とか~(^^)

こんばんは(^^)

7月の放送まで、まだ少し時間がありますが、撮影現場やオフショットなど、様々な情報を随時お伝えしていきます♫

乃木坂46主演の「初森ベマーズ」、応援よろしくお願いします!



とのことですので~、


今後も濱谷さんのtwitterでの情報も楽しみですね(^^♪

https://twitter.com/hamatani77





というわけでー


もうわたくしも相変わらずの忙しさなのですがー



やっと、


届きました~♪

セブンネットショッピング限定での表紙~。


乃木坂沢山載っていて、良かったですね(^^♪




雑誌、近いところでは~



月刊エンタメ

5/30発売



夏W付録/HKT48フォトブック&島崎遥香特大ポスター

【W付録1】
●AKB48選抜総選挙in福岡記念 HKT48オリジナルフォトブック
宮脇咲良、兒玉遥、森保まどか、松岡菜摘、朝長美桜、田島芽瑠、矢吹奈子、田中美久、神志那結衣、栗原紗英、山本茉央

●島崎遥香B2サイズW面ポスター

【表紙/巻頭グラビア】
○島崎遥香(AKB48)
雨のサーフハウスで魅せた少しオトナなぱるる巻頭9P!

【撮り下ろしグラビア】
・北原里英(NGT48)
バイクグラビア再び!NGT48中心人物のクール&SEXY

松村沙友理(乃木坂46)
乃木坂グラビア新シリーズ第1弾 まっつん×フラワーショップ店員

・東李苑×熊崎晴香(SKE48)
SKE48注目の新星ペア!超青春な制服+水着

・岩立沙穂×村山彩希(AKB48)
初夏の港町へ。ノスタルジックなガールズトリップ

・太田夢莉×西村愛華×久代梨奈(NMB48)
過去最強のキラキラ感!美麗スクールグラビア

・仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))
下町銭湯看板娘が水着に着替えたら

【特集】
○AKB48選抜総選挙特集「大本命」の決意
松井珠理奈/渡辺美優紀/宮脇咲良 直言インタビュー

○乃木坂46連載続々開始!
秋元真夏「花嫁修業」&「乃木坂46メンバー文化人化計画」は堀未央奈



さゆりん、真夏さん、未央奈ちゃん(^^♪

楽しみですね(^^♪



6月2日(火)発売

Gザテレビジョン vol.40

cover side-A:宮脇咲良(HKT48/AKB48)
cover side-B:伊藤万理華(乃木坂46)

特別付録:宮脇咲良(HKT48/AKB48)ピンナップポスター

【cover&巻頭グラビア】
●宮脇咲良(HKT48/AKB48)

【巻末30ページ総力特集:乃木坂46】
●伊藤万理華
●井上小百合
●中元日芽香

●アンダーライブ分析



とのことで~(^^♪

まりっか、裏表紙!!

まりっか波が来てますね(^^)

おめでとー♪





前後しますが、


BUBKA

5/30発売



【表紙】 HKT48 宮脇咲良
【付録】 宮脇咲良・矢倉楓子W面特大ポスター

【特集】
●HKT48宮脇咲良“不退転”グラビア&インタビュー
「神7を目標に私はあえて険しい道を行く」

●AKB48選抜総選挙ガチ予想SP
・「天下分け目の一戦」を前に現場最強ヲタが全国から大集結!
高橋みなみ「有終の美を飾るために」
指原莉乃「王座奪還のシナリオ」
山本彩「人気&実力はNO.1」
島崎遥香VS宮脇咲良「神7をめぐる攻防」
松井珠理奈&高柳明音&古畑奈和「箱推し票の行方」
次世代メンバー「10年後の主役は誰だ!?」
HKT48四天王「大旋風は必ず起きる


●乃木坂46“夏が待てない”SP
・星野みなみグラビア「天使の放課後」
・高山一実「私はアイドルでありたい」
・生田絵梨花「天才少女の厄払い独占密着レポート」


これは興味津々(^^)

楽しみですね(^^♪




そしてー

発売中の

SamuraiELO



若月、


美女散歩
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これは嬉しいですね(^^♪


若月、スケーター!!


スニーカーも似合ってます(^^♪

ぜひぜひ見てみてくださいね♪

こんな店員さんいたら、通いますよねー(^^♪





そして、

乃木のの!!


10ぷく神!!

新星堂 アトレ吉祥寺店さんtwitterより♪


【のぎのぎ】
衝撃の選抜発表から2日・・18人のぷく顔たちは一体これからどうなるんだ!?
ぷく顔クイーンななみん率いる乃木坂46ぷく顔選抜、今後に期待です!
というわけでパネルを作りました\(´ω` )/ (かじ) #乃木坂46



さすが、新星堂さん(^^♪

乃木坂、推してくれてますね♪

























そしてー

センター

ななみん!!

GIRLS LOCKSサイトから♪

「これ、ぷく顔で検索するとだいたい私の写真が出てくるんですけど、元々は顔のストレッチというか、それがクセで無意識に出てしまったものを撮られたのが始まりです。生徒のみなさんにも知って欲しかったので撮ってみました!」


なるほどー♪

でもでも、ななみんのぷく顔可愛いですよね♪

おめでとー(^^♪





そしてー


若月も選抜入り~(^^♪

嬉しいっ!!




ぷく顔はもちろん、若月はどんな顔も可愛いですよねー(^^♪


NOGIBINGO!4


とんでもなく可愛かったですね♪


玲香とも距離を置かずにこれからも、いちゃいちゃしていて欲しい~(^^)



















なんか出た?(≧▽≦)
動画
NOGIBINGO4#8 妄想リクエスト若月佑美
https://www.youtube.com/watch?v=UBbWnSGO1R4&feature=youtube_gdata_player




雷「良きところ」で鳴ってほしいものです雷(/ω\)



いやいや、最高でした(゚ーÅ)


妄想送ってくださった方、採用してくださったスタッフの方々、


そして若月、ありがとー(^^)





この若月可愛い~♪

今日も頑張っていきましょー♪
AD

コメント(2)