こんにちは

初出展、初開催の結はぁと会さん主催の宝塚めっちゃ美味しいものマルシェありがとうございました

美味しいものマルシェ名前の通り、一階ではお野菜、二階では丹波篠山の黒豆やごぼうを使ったタルト屋さんやらぽっちやら

もちろん私も朝から狙っていたお豆さん

{4321C83D-9D03-469A-BC5A-098C35B558D9:01}

お豆さんを車に乗せたらぴよ〜ん

お豆さんの束の中からぴよ〜ん





急いで八百屋のお兄さんに助けを求めましたとさ


ぽちはメールの返信は通常24時間以内には必ずお返事を返しています
お返事が無い場合、ブラックメールに入っているなど、届いていない可能性が高いです
お手数ですが返信が無い場合はブログメッセージやfacebookでの連絡も試してみていただければと思います
一部の方にご迷惑をおかけ致しました
本当に申し訳ございません

さて、明日は師匠のお店に遊びに行きま〜す

焼き菓子 ぽちのお八つ