岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
岡下昌平です。
昨日、4/7(金)ホテルアゴラリージェンシー堺におきまして「衆議院議員岡下昌平君を励ます会」を開催させて頂きました。
18:00~は二階俊博自民党幹事長より時局講演☆
会場は立ち見の超満員となり警護担当の警察から入場制限をかけられてしまいました…
二階幹事長のご講演後は私の恩師である元内閣官房長官野中広務先生よりご挨拶☆
御歳91歳とは思えないほどお元気!
心に染みる温かいご挨拶を頂戴しました。
19:00~は第二部懇親会が始まり金澤政経研究会会長より開会のご挨拶☆
続いて竹山おさみ堺市長よりご挨拶☆
二階幹事長からも再びご挨拶を頂きました☆
続いて中山自民党大阪府連会長よりご挨拶☆
そして私から御礼のご挨拶。
満員のお客様の前であがってしまい挨拶は支離滅裂になってしまいましたが心を込めてご来場頂いた皆様にお礼を申し上げました(^.^)
いよいよ、乾杯☆
深野堺市歯科医師会会長より乾杯のご発声☆
乾杯後、二階幹事長のもとには多くの方がご挨拶に来られていました☆
今年もチアリーダー「マリン」の皆様に会場を盛り上げて頂きました!
素晴らしいチアリーディングでした☆
私は会場内の皆様お一人お一人にお礼のご挨拶に回らせて頂きました。
お手伝い頂いた皆様と記念撮影(^.^)
時間はあっという間に過ぎ、中締めのご挨拶は釜中優次大阪府議会議員☆
受付、警備、アテンド等、多くの皆様からお力添えを頂きパーティーは無事終了することができました☆
これからも一回生として、しっかりと下積みを重ね、地道に研鑽を積み、皆様のご期待に応えていけるように一生懸命努力していきます。
まだまだ若輩者ですが、変わらぬご指導を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
感謝
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岡下 しょうへいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース