ひるじげドン(NIB)の撮影でした | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町の和洋菓子店、お菓子のみよしやです。




長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


ふーちゃんこと古本史子さんが当店にご来店!


もちろん、ひるじげドンの撮影ですよ。(^^)v




とても気さくな方で笑顔が最高でした。


そして、さすがプロだと思いました。




私たちが緊張しないよに、にこやかに話しかけてくれました。


スタッフも手際よく、撮っては確認の繰り返しで妥協なし


撮影は一時間半の予定が三時間近く掛かりました。




長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


諫早もりあげガールズ」の方々と二代目(父)も加わり撮影が始まりました。



実は・・・


私は話下手なので、話し上手の二代目に出演は任せて裏方に徹するつもりでしたが・・・(^_^;)




ディレクターさんから


「三代目さんも、こちらにどうぞ」

(EXILEファミリーではありません)


と、父の後ろに立つことになりました。



それから、何を聞かれたのかよく覚えていません。(苦笑)


編集次第でしょうけど私が映っているのか、いないのか神のみぞ知るです。(^_^;)



製造している所も撮影しましたよ。\(^o^)/



内容は番組を見てのお楽しみ



放送は11月2日(土)午前11時35分~NIB(4チャンネル)



長崎のローカルなので県外の方はごめんなさい。



お問い合わせはこちらです。