無料で差し上げます。 | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

今日も一日お疲れさまでした音譜


って明日になりそうです。あせる


柏レイソル応援していたらこんな時間になってしまいました。


ベスト4おめでとう!! クラッカー クラッカー クラッカー




本題に戻ります。べーっだ!


以前のブログ でロールケーキの切れ端を


お得意様に上げていると書きました。


実は他にも有るんです。




{□_□}ゞソレハデスネ




長崎の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお越しください。

ケーキの頭」と当店では呼んでいます。


デコレーションケーキ用のスポンジ(台)を焼く時


中央がドーム型に膨らみます。そして・・・


デコレーションケーキを作る時その台を


平になるようにスライスします。


その時カットされたのがケーキの頭なんです。


左はカットしてそのまま、右は裏返したものです。


それを4~6枚集めて



長崎の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお越しください。

袋に入れたものを差し上げています。



長崎の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお越しください。

売り物ではないので声を大にしては言えないのですが


来店の際「ブログ見ました」と言ってもらったら


優先的に差し上げます。


差し上げたお客様の感想は・・・


しっとりしたバウムクーヘンのようだ


とのことです。「なるほど層になっているからかぁ」と


こちらの方が感心してしまいます。ニコニコ


いつも有るわけではないのでご了承ください。



ただし・・・


クリスマスケーキを作る為


イブ直前の22日23日それと24日は


大量に出る事が予想されますので狙い目です。



ガーン



無料の物をブログで一生懸命紹介している


私は何なんでしょうか。叫び



皆さん~クリスマスケーキ買ってください。あせる









今日の大きなサンタさん



長崎の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお越しください。

今日も寒くて鼻水が出そうでしたね。


皆既日食は良く分からなかったけど


朝8時より閉店の午後7時まで頑張りました。


ぼちぼちだけど


来年の注文まで呼び込んでくれる


サンタさんに(^人^)感謝♪


明日もよろしくね。



長崎の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお越しください。

○Oo。.(T¬T)/ ̄ ̄ ̄オヤスミナサイ





読者登録してね   アメンバー募集中


ペタしてね        フォローしてね