• 21 Jun
    • 父の日過ぎたけど…

       数字使い®YUKIです  2017.6.21今日は1の日はじまりスタート決意表明してみる?赤い小物を持ってお出かけ。行動的な1日になるかも私と娘の大好物のブルーベリーちゃん実家ですくすく育っております父が子供(私)と孫たちが喜ぶから…といって数年前からお庭で育てていますそんな父11・8・5アンテナ立ててる…かなぁ〜?(と思って、考えた)でも直感が優れていたからこそ色んな事をキャッチできていたからこそどんな時もドンと構えて私たちのために惜しまず力を発揮させる人少し変わった母(笑)や11持ちの娘たちをいつも暖かく見守ってくれていました娘にありがちな「お父さん嫌い!」な時期って全くなかったのよね今は目標5を謳歌するように日本に限らず年中電車の旅に出ております自由に旅して変化をワクワク感じてもらって楽しく元気に老後(というの?)を過ごして欲しいです(私の)ブルーベリー小鳥さん達と取り合いになるので意地悪してネットをかけています今はまだワタシが優勢です    お知らせ 自分で読み解きできる!自分も夫も子供もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座   まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き      お読みいただき、ありがとうございます         

      4
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 相棒は青で冷静に

       数字使い®YUKIです   2017.6.19今日は8の日富、財、成功頑張った分実現できる形になっているかな   我が家の愛車10年乗りまだまだ頑張ってもらう予定だったけど(私は)気づいたら・・OTTO(夫)が車買ってた ま、、いつもの事ですけど。。   新しく我が家に来た相棒になる愛車は主に私が乗りますから数字使いとしては、色もナンバーも選びましたよ 目標となる数字はいつも目につくように色は青(藍色って感じ) ナンバーは私のラッキーパーソンから頂きました  これから、よろしくね可愛い相棒。 名前、何にしようかなー。   お知らせ 自分で読み解きできる!自分もOTTO(夫)も子供もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座   まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き      お読みいただき、ありがとうございます         

      4
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 休息の方法も違う?

       数字使い®︎YUKIです  2017.6.18今日は7の日休息の日ゆっくり休むと良い日    ゆっくり休む=家でのんびり過ごす という式も成り立つ人と成り立たない人がいる  ゆっくり休むってどういう事なんだろう。。心が安まること…  あちこち楽しい場所へ行き色々な景色やモノ、人に会うことが最高の休息になる人もいる 心の休息を一番に考えるとどんな休息が合っているのか・・思い浮かべることができそう どんどん妄想することが大切 自分にあった休息を探してみてね   お知らせ 自分で読み解きできる!自分もOTTO(夫)も子供もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座   まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き   お読みくださり、ありがとうございます            

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 6の日はキッチンで

       数字使い®︎YUKIです   2017.6.17今日は6の日愛情たっぷり優しくできる日    お野菜が届く土曜日なんだかウキウキ  2週間位前から野菜と一緒に入っている虹色通信(お野菜通信ね)にとうもろこしのお届けが始まりますと書いてあり、待ってました既に何度かベビーコーンは入っていたので今か今かとワクワクしていました(笑) ジャーーンとうもろこし  昨日もいで今朝届きすぐに蒸すと甘くて美味しくて  そんなお野菜を使ってもうひとつズッキーニケーキも作りました ほんのり緑色のケーキバナナと一緒にどっしりケーキになりました  残った生地を使って子供たちへのおやつ残ったバナナはキャラメリゼしてカップケーキにしたズッキーニケーキの上に   台所はやはり「6」をたっぷり感じられる場所かな手の込んだものは作らないけど普段のご飯やおやつにたっぷり愛情と共に食べてくれているのかしら?         今日もお読みいただき、ありがとうございました      自分で読み解きできる!自分もOTTO(夫)も子供もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座   まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き               

      2
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 我が家がパワースポットに♪

      数字使い®︎YUKIです2017.6.16今日は5の日新しいことやってみる解放させる両手広げて空を仰ぐあぁー、気持ちいい〜〜〜〜5人間変化、自由五芒星コミュニケーション人間らしくありたいそれは私らしく他の誰でもない私そんな事を強く考えた今日以前オーダーしていたシルクのフラワーオブライフを受け取りました素敵でしょ我が家をパワースポットにこれね、すごいの何が…って。。シルクの布でできてるのよ〜描いているのではなく、その形の布をその形の場所に埋めてるのだから表面デコボコしてない。。トゥルンとしたシルクの艶がまた良い雰囲気をだすのね。近くで見たいから、、飾ろうと思ってた場所を変更しましたまだ考え中。。家族皆んなの数字の色にしてもらおうかと思ったけどOTTO(夫)と私の数字の色にしてもらったこれで仲良く暮らしていける…かなコレを受け取るためにとっても素敵なアーティストゆうびさんに会ってきましたま、同じ県央なので地元でランチキヌアってなんだっけ?からのサラダプレートお花畑のようなサラダでとっても可愛いこの赤がとても好き古くからのお友達のように喋って、笑って、また喋るケラケラとても楽しい時間でしたパワースポットになった我が家ですが…まだまだカオス空間でもあります来月から、また脱カオスを目指して、、アレ頑張ります(言っておかないと忘れちゃう)今日もお読みいただき、ありがとうございました自分で読み解きできる!自分もOTTO(夫)も子供もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座 まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き               

      2
      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 雨降って地固まる

        数字使い®YUKIです  2017.6.15今日は22(4)の日妄想が現実化する日確実に一歩雨降って地固まる先日、可愛い女子からオーダーいただきバースデーケーキを作りました 「フルーツいっぱいのケーキがいい」という訳で、、山盛りフルーツタルトにしました今の時期ちょうどいちごが無い時期赤のフルーツはさくらんぼに決定初夏らしいフルーツタルトが出来ましたとっても喜んでくれて溢れる笑顔のお写真を頂きましたよありがとうございました月1ケーキの会(もう直ぐ1年)から少しずつお菓子を作る人という認識をして貰えるようになってきて少しずつ広がって個別にオーダーも頂けるようになり本当に感謝しています。私が作ったお菓子が美味しいと言ってくださる方色んなアイデアをいっしょに考えてくださる方ぼんやり休憩しちゃう私のお尻を叩き(笑)後押ししてくれる方参考になると思ってと流行りのお菓子を入手してきてくれる方などなど私に関わる全ての方にありがとうございます今後ともどうぞよろしくお願い致します。コツコツと続ける経験値を上げていくコレって本当に大切な事なんだなぁ〜と22の日の今日改めて思いました 自分で読み解きできる!自分もOTTO(夫)も子供もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座 まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き               

      10
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 充実の遠足

       数字使い®︎YUKIです  2017.6.14今日は3の日好きなことキャッキャッどんどんやってしまおう   昨日、さくらんぼ狩り遠足に行ってきました ①はこちら遠足前半🍒  さて、さくらんぼで一杯のお腹を少しでも減らすために次に向かったのは恵林寺(えりんじ) (奥の赤い門の更に奥に本殿があります)武田信玄ゆかりのお寺ですが・・ ま、難しい説明はできないので割愛します(笑)  ここのお寺が気持ち良かった庭園の木も池もお花たちも光も風も全てが心地よかった 庭を見ながらのおしゃべりもね  このお寺には長いこと居たと思う本当に心地よかった  「うぐいす廊下」もあって、歩くと音が鳴る様に出来ているのここで、廊下を鳴らさない様に歩けるか…をチャレンジしましたが(笑)ゆっくり歩いても小さな声でうぐいすが鳴きます… こんな事を考え作っちゃう昔の人って本当に素敵だわ〜 お寺の次は、山梨といえば・・のワイナリーへ小規模のワイン工場で見学して もう一つのワイナリーに併設されているカフェで遅め(当たり前だけど)のランチ  赤ちゃん葡萄が、沢山なってました 更にお腹いっぱいになたところで山梨といえば・・もうひとつみんなが大好き桔梗屋こちらの工場見学の時間に間に合わずボス(笑)がオススメしていた「包む作業」を見ることはできなかったけど併設のアウトレットで信玄餅味の色んなお菓子を買い大人の遠足を堪能したのでした  桔梗屋を出る頃皆んなで「さくらんぼを食べたのが今日だとは思えないね」と充実の一日を振り返り大満足の遠足したのでした  帰りの車でウトウトというより爆睡していたのは・・私だけ??  ふと思いつきでさくらんぼ狩りが良いと言い車を出し運転してくれた安定感抜群のボス今回もどうもありがとうございましたまた、宜しくお願いしますね   おしまい   今日もお読みくださり、ありがとうございました       自分で読み解きできる!自分もOTTO(夫)も子供も友人もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座 まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き               

      5
      2
      テーマ:
  • 13 Jun
    • みんなのパワーで晴れた!!

       数字使い®︎YUKIです    2017.6.13今日は2の日強調、調和みんなの波長に合わせて      今日は数日前に突如決まった遠足さくらんぼ狩りに行きたい   公募(笑)により追加メンバーも加わり山梨へ〜〜  朝から雨の神奈川なぜか、雨の心配は全然していなかったけど談合坂を過ぎて少しすると段々空が明るくなり高速を降りる頃はピーカン天気  ↑誘惑に負け、談合坂あんぱん食べる 雨で困ることは無いだろうと思っていたけどまさか青空が見れるとは思っていなかったので皆んなのパワーにビックリ  雲が風で動き日差しがパーーーーーっと入った時にさくらんぼの実の赤がキラキラ輝いていて緑の中に赤のキラキラ素敵すぎるーーーーー  予約をすると時間が無制限になる素敵すぎるシステム農園の方はゆっくり食べられますので焦らないでくださいねと案内しながら念を押していました(笑) ハシゴから落ちる人が毎日一人はいる・・・らしい   さくらんぼ狩りエリアには6種のさくらんぼの木が植えられていて好きな品種を見つけようかと思ったけどどの木がどの品種なのかは全くわからず  食べてみて酸味と甘みのバランス粒の大きさ実の色で、なんとな〜〜〜〜〜く違いを見つけてました  結果、、、 どれも美味しい笑  さくらんぼだけで満腹にするなんて、贅沢   あ〜〜〜〜〜楽しい美味しかった   盛り沢山の遠足はまだまだ続きます続きは明日       自分で読み解きできる!自分もOTTO(夫)も子供も友人もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座 まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き               

      5
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 愛の人 太田光代さん

        数字使い®YUKIです  2017.6.12今日は1の日スタート!!!どんどん行こう赤着て出かけよう〜    昨日は爆笑問題の記事を書きましたが昨日のブログは爆笑問題のおふたり 爆笑問題といえば・・太田光さんの奥様太田光代さんも気になる人(夫婦で一字違い・・違いというよりも一字多い) (お写真ネットよりお借りしました) 爆笑問題の所属事務所の社長ですが、前の事務所を辞めた後に光代さんが爆笑問題としての仕事を取るために設立した会社ですよね〜。どんな人なのでしょうかねーー  太田光さん(おさらい)4・3・8 妻 光代さん 1964.7.66・33・4 わあ〜〜〜お光代さん、ぶっ飛び愛の人だったのね愛、愛、愛の人ものすごい愛情を持って光さんを支えている人なんだわ愛情を向けた人やモノに対しては、計り知れないパワーを発揮自分の全精力をかけて、その人、ものを愛でるしかも夫は光代さんのメンター自分が努力してやる事を難なくクリアできるもうね、すごい存在なワケですよ。だから、会社を辞めた二人をどうにかして盛り上げるために会社を作り動きながらも、自らもバイトして日々の生活費を稼ぐ…そんな生活ができたのかもね。愛です、愛色んな意味で納得の数字を持つ光代さんでした今日もお読みくださり、ありがとうございます        自分で読み解きできる!自分もOTTO(夫)も子供も友人もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座 まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き               

      5
      テーマ:
  • 11 Jun
    • キレキレ爆笑問題♪

        数字使い®YUKIです  2017.6.11今日は9の日次なるスタートを考えて手放しする日   昔、ボキャブラ天国という番組で面白い人たちだと思った爆笑問題  (↑こんな感じだった)(現在かな) 太田光   1965.5.134・3・9コツコツ続けていくことを難なくできる人。自分の楽しめることに関してはものすごいエネルギーが発揮できる 田中 1965.1.101・5・2目立つリーダータイプ。頭の回転が良く、臨機応変に対応可能。ツッコミ役にぴったり  この二人、とてもバランスの良い関係で数字が重ならない。ピュンと始められる田中さんに自分の目指す面白さをしっかりと持ってそれを作り上げていける太田さん。ネタを考えるのは太田さんなのも完結させる大きな数字を持っているのは太田さんだけだから  今は芸人という枠にとらわれない仕事の仕方をしていて、みんなを単純に笑わせてくれるような場面から風刺のきいた場面、歴史を紐解く番組にも出ていて、オールマイティなふたり。 グループの芸人って年齢を重ねると、それぞれ「ひとり」の仕事が増えていくイメージだけど、このふたりは「ひとり」よりも「ふたり」のイメージが強い気がする。バランスがいいと役割分担が出来上がっていて「ふたり」で心地いい関係が築けているのかな〜  (そういえば…幼児番組でこんな事もしてた)※お写真、全てネットよりお借りしました。    自分で読み解きできる!自分もOTTO(夫)も子供も友人もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座 まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き               

      5
      テーマ:
  • 09 Jun
    • トンチンカンにも慣れたムスコ

        数字使い®YUKIです      2017.6.9今日は7の日よーーーーく考えて自分が見えなくなっているだけかも答えはもっと簡単なことお茶タイムはゆっくり取りましょう      私の相棒の電化製品 ミシンとオーブン どれも家庭用で業務用でも職業用でもないのですが大切にしてきました 先週、大切なプレゼントを縫い縫いしている最中に急に動かなくなったミシン何とか手縫いで乗り切りましたが手縫いだと一気にやる気が失せる〜〜修理してもらうか、買い換えるか現在も悩み中(笑)  そんな中、オーブンにも異変が特別扱いしてきたオーブン使うときには必ず声をかけて美味しく、お願いね使い終わったら、今日もありがとう お菓子だけに限らず日々の食事にも使っていますからどれだけ酷使しているのでしょうか 疲れた・・・・と泣き言も言わず、私の夜な夜なのおかし作りに付き合ってくれる頼もしい相棒ですが、、  昨日ピザを焼こうと高温設定にし予熱ピザを入れてしばらくするとヒューーーン 庫内真っ暗電源を入れ直してもウンともすんとも言わない  え〜〜〜〜〜週末には大切なバースデーケーキを焼く予定なのに  どうしよう  ひとり焦り、分解したら直せるかな、、とドライバーを出してみたりパソコンでオーブンを調べてみたり(あれだけ特別扱いしていた割には、あっさり乗り換えようとした)   その姿を見たムスコここのブレーカーが落ちただけじゃね?? え???まじか。。  250度という高温で焼いてみたくて(単なる思いつき)普段使わない温度帯コンセントのキャパオーバーでした火事にならず良かった    こんな時もこんなトンチンカンは11かな・・笑あ、和暦だと3になるんだったワタシそっち??とか、色々考えて反省してなーーーいでも数字知ってるとトンチンカンな自分もまーいっかね〜と思える それもワタシ。これもワタシ。     自分で読み解きできる!自分もOTTO(夫)も子供もまるごと読めるようになる講座はこちら数字使い® 基礎&応用講座 まずはメール読み解きの方はこちらメールdeハッピー読み解き               

      7
      テーマ:
  • 08 Jun
    • いっぱい教えてくれるムスメ

            数字使い®︎YUKIです           2017.6.8 今日は6の日 ちょっとウザいくらいの お母さんみたいな愛情をたっぷり注ぐ 人にもモノにも気持ちにも             クッキーの納品が続いた今週 私が型抜きをしていると 面白そう と思った(たぶん)娘が 残りの生地を使って クッキーを焼きました       写真はまだ焼く前だけど…   ハート ネコ うさぎ 9(6じゃなくて9だってさ)   をセレクトして 動物は細かいので型を抜くのも大変なのに 上手に出来てる〜   そして何よりビックリしたのが クッキー生地を均等な厚さにのせたこと のす前に少しだけコツを教えたけど それだけ。。       これ、大人でも難しくて… 最近は製菓材料店に 均等にのせるような道具まで売ってる (昔からスポンジケーキを均等な厚さにスライス出来る棒は売っていて、それに似てるけどやたら薄くて何に使うんだろう…と思っていた物でした)         やるなムスメ             そして、私はと言えば… ムスメの作業が始まる直前に、、     焦がしましたーーー     ココア味でしょ? って位、焦げてるし       オーブンに入れてる事、、 忘れてたのね。。笑     必ずタイマーはかけようと心に決めた瞬間でした。             ムスメはみんなが喜んでくれる そんな反応を見るのが大好きな人 そして、ぐーーーっと集中し没頭できる人   うんうん 色んな可能性を秘めていて これからもっと楽しみだよ                 子供がどんな人なのか自分で読み解きできる基礎&応用講座はこちら   数字使い®︎基礎&応用講座       まずは自分と家族の関係はどんな感じかな。。と思ったらハッピー読み解き   メールdeハッピー読み解き   ※オプションでわんにゃん読み解きもやってます

      4
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 新しい風が入る予兆?

      数字使い®︎YUKIです2017.6.7今日は5の日大の字に身体を広げて大きく深呼吸〜新鮮な空気と一緒に自分の中にも新しい風が吹くかもーここ数日いつもならやらない失敗やあれれ?何でこんなになっちゃうのかなという現象が起きすぎて同じ事を何度も繰り返す事に。。何度も続くと自分にうんざりするしだんだん嫌になってくるでも、ちょっとしたらここでのコレが失敗の原因かもとひとつのきっかけを思いついたらスルスルと糸が解けた続けていくお仕事にしていくってこういう事なのかと改めて気付いたのでした。私は今年個人サイクルが22(4)そして、人生の大きな括りで見ても4の9年間を過ごしているからか、、4とか8の現実的な数字をものすごく目にするのですそして、続けていくと今まで目に入らなかった事が見えてくるようになったりして私が私じゃないみたいです(笑)私じゃない体験をしてみたい方は、自分で読み解き出来る、基礎&応用講座https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc848f8e468693とりあえず私ってどんな人?の方は、ハッピー読み解きhttp://ameblo.jp/okashina-sujitukai/entry-12276676439.html

      9
      テーマ:
  • 01 Jun
    • ゆっくり、じっくり過ごす6月

      数字使い®︎YUKIです2017.6.1今日は8の日パワー全開皆んなで力を合わせて一致団結今日から6月〜今年の6月は7の月です頑張ってきた自分をお休みさせて趣味に没頭するのも良いかも自分の時間を大切に一人旅にでるのも良いなー一人旅ではありませんけど…我が家の息子は明日から修学旅行行事がひとつずつ終わると卒業に向かっている気持ちになるのかしらこのメンバーでいく最初で最後の旅目一杯楽しんで来て〜〜今日も数字でもっとハッピーに★基礎・応用講座 1〜9までの数字の意味をお伝えし、自分で読み解き出来るようになる講座です♪詳細はこちら⬇︎https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc848f8e468693 ★メールdeハッピー読み解き メールで読み解きします。誕生日から導き出す数字が、あなたをよりハッピーにしてくれます🎵詳細はこちら⬇︎http://ameblo.jp/okashina-sujitukai/entry-12276676439.html申し込みフォームはこちら⬇︎https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf65dd1f502750

      4
      テーマ:
  • 31 May
    • 野村萬斎さん

      数字使い®︎YUKIです2017.5.31今日は1の日5月の最終日はじっくり自分を見つめるためのスタートお休みモードに入ってゆっくりするのもOKです昨日の夜テレビをつけながら作業ををしていたらこんな方が出ていました野村萬斎さん(お写真ネットよりお借りしました)1966.4.55・4・9能楽師(というのですね)という伝統文化を継承するお家に生まれた方。頭の回転が早く、とても沢山の情報が入ってくる方。自分が守るべきものを新しい見方でみせていく…そんな事が出来る人ですね。継承していく狂言だけではなく、映画やドラマなどにも出演されていて俳優としての顔もお持ちですし、両方で活躍されてますね。どのお仕事でも、お客様がどう楽しんでくれるか…を本気で考えて、実行に移せる方ではないかな。幅広くファンがいるのも納得〜これからは、日本の伝統文化にもっと触れていきたいなぁ〜ご案内数字で日常にもっとワクワクを届けたい!ハッピーな毎日を過ごす、ひとつのツールとして数字を使ってみませんか。メール読み解き数字が読めるようになる基礎&応用講座★メールdeハッピー読み解き メールで読み解きします。誕生日から導き出す数字が、あなたをよりハッピーにしてくれます🎵詳細はこちら⬇︎http://ameblo.jp/okashina-sujitukai/entry-12276676439.html申し込みフォームはこちら⬇︎https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf65dd1f502750 ★数字使い®︎基礎・応用講座 1〜9の数字の意味を知り、自分で読み解けるようになる講座です。申込みはこちら⬇︎

      3
      テーマ:
  • 30 May
    • 刺さる太陽

      数字使い®︎YUKIです2017.5.30今日は9の日5月の総決算愛情を確かめる月になっていたかな。そんな月を振り返り新たな月に向かうための日週末からよく晴れ陽が当たると光が突き刺さる痛い痛い太陽は数字で例えると1師匠皆江さんの太陽のお話し→★太陽は街を明るくし暖めるそして、皆んな晴れが好きでも、時に強すぎて突き刺さるような痛みを感じその後もヒリヒリそういう事なんだなぁー数字に良し悪しはないどの数字にも長所と短所があってどの部分が表面に出てくるか…夏のジリジリ太陽ではない初夏の刺さる太陽から1をものすごーーく感じました明日は5月最後の1の日メールdeハッピー読み解きメールで読み解きします。誕生日から導き出す数字が、あなたをよりハッピーにしてくれます🎵詳細はこちら⬇︎http://ameblo.jp/okashina-sujitukai/entry-12276676439.html申し込みフォームはこちら⬇︎https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf65dd1f502750

      6
      テーマ:
  • 24 May
    • 笑顔にさせちゃうお米♡

      数字使い®︎YUKIです2017.5.24今日は3の日ウキウキワクワク笑顔で過ごす日何でもやれちゃう笑顔がダダ漏れになっちゃうサプライズがジャーーーーン⬇︎コレ⬇︎なんと!!!当たったのーしかも…残念賞 なのにお米(笑)食べ盛りが居る我が家とっても嬉しい〜〜ワクワクの3の日に届けて頂きましたーよーく見たら、2017.5.15に抽選していてやっぱりワクワク笑顔の3の日いろんな事にもっと楽しんでねという事ね。じゃんじゃん楽しんでいきたいと思いまーすお読みくださり、ありがとうございます

      4
      テーマ:
  • 23 May
    • 今日のおやつ

         数字使い®YUKIです    2017.5.23今日は2の日寄り添う繋がる  おやつで繋がる時間もまた心地いいシフォンロールいちごはもう終わりかなぁ〜こちらはアメリカンなマフィン紅玉りんごジャムと自家製梅酒に漬けたレーズンを入れてくるみのクラムでお化粧 4月と5月の誕生日会皆と寄り添い、空間、時間もワケワケしてほんんか…いい気持ちおやつタイムでしたお読みくださり、ありがとうございました メールdeハッピー読み解きメールで読み解きします。誕生日から導き出す数字が、あなたをよりハッピーにしてくれます🎵詳細はこちら⬇︎http://ameblo.jp/okashina-sujitukai/entry-12276676439.html申し込みフォームはこちら⬇︎https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf65dd1f502750

      5
      テーマ:
  • 22 May
    • 玄関出て10歩だけど、、面倒くさい(笑)

      数字使い®︎YUKIです2017.5.22今日は1の日新しいもの見たら新しい気分になり自分の中に新しい風が吹くそんな1日突然ですが、、、ごみ出し やってますか??(フツーやるだろ。生活してたら…)私、生まれてから今までほとんど、ごみ出しに行っていないのです(自慢するな!)こんな行動がそんなに驚かれるとは全く思っていなかったのですが…先日の数字使いの定例会で数字による認識の違いを体験してましてゴミの分別(もちろん苦手)の話からゴミ出しをほとんどした事がないと話したらそこにいた数字使い10人ちょっとが全員、ええーーーー‼️という顔をしていました。だって、、正直に言うと面倒くさいんだもん…笑私の場合はOTTO(夫)又は息子が出してくれる(出かける直前、持って行ってくれるように慌てて纏めて玄関に置く)1の要素ナシの烙印を押されかけていた私。でもこれって、私の女王っぷりが出た一面という事なのかもおほほほっムクムク湧き上がってきたかなそんな自分の中の女王1を発見できて嬉しい日今日もお読みくださり、ありがとうございましたメールdeハッピー読み解きメールで読み解きします。誕生日から導き出す数字が、あなたをよりハッピーにしてくれます🎵詳細はこちら⬇︎http://ameblo.jp/okashina-sujitukai/entry-12276676439.html申し込みフォームはこちら⬇︎https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf65dd1f502750

      8
      テーマ:
    • メールdeハッピー読み解き♪

         数字使い®︎YUKIです       「メールdeハッピー読み解き」  はじめました(冷やし中華みたい?)   生年月日から得意、本質、目標となる3つの数字を出し、自分の特徴をじっくりみつめると、、何だか嬉しかったり、ホッとしたり。自分のこと、もっと知ってみませんか?オプションでわんにゃん読み解きもします言葉が話せないからこそわんこにゃんこの声も聞いてみませんか?メールdeハッピー読み解き ⬇︎詳細&申込みはこちらから⬇︎ https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf65dd1f502750 【申し込みからの流れ】①申し込み後、24時間以内に入金案内メールを送信しますので、メール到着後、1週間以内に入金をお願いします。⬇︎②入金確認後、1週間以内に読み解きをしお返事を送信します。⬇︎③読み解きについての質問は、②の読み解き回答をしてから2週間以内にお願いします。⬇︎④ハッピー読み解き終了です。どんどん、自分の生活に取り入れていって下さい!    メールdeハッピー読み解き ⬇︎詳細&申込みはこちらから⬇︎ https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf65dd1f502750                

      4
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。