Dear ハイチュウさん

テーマ:
まぁ、伏字ありのアド公開です。
ちなみに、ハイチュウさん宛てですよん。

 shooting-☆.y.△@ezweb.ne.jp
もしメール遅れないなど問題が生じたなら何らかの手段で教えてください

でも、もうすぐアド変える予定あるので・・・(ボソ

そんなこんなでチロルでした。わかめて鯖お疲れ様
AD
最近おかし村やってないね…ちょっと寂しいな。
立ててもいいんだけど、みんないなそうなときに立てても…ね。

わかめて閉まっちゃうと、みんなと連絡とりにくくなるのかな?とか思ったり。
そうなるといっそう寂しいね。
連絡先晒してみようかな…
angelordeath_2@
@~はホットメールの旧アドです。.comのほう。
メッセもやってるんで、もしよかったらメンバ追加してねw
MIXIもやってまつ。 人狼と同じ霧氷です。
霧氷2人いるみたいですが、明らかに人狼やってるってわかるほうが俺ですw
こっちも、もしよければ登録してねw

わかめてはいつまでも不滅なのれす。(`・ω・´)シャキーン
ハイチュウでした。
AD

明日はばれんたいんでー

テーマ:
なのですが、バレンタインって、チョコ屋の陰謀ですよね
チョコをたくさん売ってしまえーみたいな。

中学はチョコなんてもってこれないはずなので、もらえるはずありません。
持ってきてる人いっぱいいるけど。
はいてうは持っていってませんよー、いい子だからw
まー、お菓子食べるほどおなか減らんだけですけど…

うーん、いつまで経っても書こうと思わないとかけませんね、ブログ。
もうちょっと頑張って書くようにします。

ハイチュウでした。
AD

こんな話はいかがでしょう?

テーマ:
ルマンドは元楽器屋店員です。
本人もギターを弾きます。
そのとき知り合ったギターの師匠がいるんですがその人の話。
彼は現在海外でミュージシャンとしてバリバリ活動しているほどの腕前の持ち主なんですが・・・

彼は北海道のある小さな町の出身なのですが同郷にあの某パクリアイドル、いやさ、元○ー娘。A部Nみさんがいるそうです。つーか同級生なんだって。
でも有名になっちゃっってからは電話すら繋がらないんだって。
そんな話をしつつ彼が言ったのは
彼「あいつ、Nっちてさぁすごい男好きなんだよねぇ」
俺「へぇ、そうなんだ。うわさには聞いたけどほんとなんだ~。」
彼「そうそう、まず付き合ったのが俺の親友、それから幼馴染、それからよくつるんでた友達。」
俺「フ~ン。」
彼「でもさぁ、絶対に俺とは付き合ってくれなかったんだよね、あいつ面食いだから

それは、ミスター、自分がかっこ悪(ry
というCOをくらいました

天は二物を与えないって話だったとさ

命の大切さ

テーマ:
いきなりタイトルからくさいです。でも笑い事ではありません(ぉ

実は、今日僕のおさななじみの友達が、交通事故にあってしまいました。聞いたところとても重症で、頭蓋骨がひどい損傷を受けたようです・・・

とても悲しくなりました。怖くなりました。神様にお祈りしました。こういう都合のいいときだけ神様は信じます。お祈りしてるとき、「普通に生活できてるってなんて幸せなんだろう」と思いました。泣きました。

その後、僕の友達は意識を取り戻したようです。よかったです。うれしいです。

皆さんも事故には気をつけてください。あなたのことを想っている人がどんなに悲しむか考えてみてください。



なんか説教くさくてやだなぁ~(マテ

黒トッポ

今日は寂しい一日でした

テーマ:
久しぶりに書きこみます。

ハイチュウさんのゲムやってみました。
…オイオイオイオイ、俺悪者だ。。。
決闘でまがりさんに野球拳申しこんでるよくわかんないキャラ、、
こんな変態キャラのままじゃ嫌なので修正求むヽ(`Д´)ノw

さて、3学期が始まりました。
そろそろ同学年の皆も大学受験に向けてスターとト切ってくる頃です。
頑張らないと…ね。 
早速明日から1日7時間の実力テストが始まります。
まあ、毎日平然と人狼してるようじゃ…結果は。。。

連休で、とくにネタが無かったのでプライベートで投稿しました。
なんかネタできたらまた来ますね。



キャベシ太郎

精神的にもうボロボロ

テーマ:
3学期が始まりました。我が学年はもう追い込みシーズン。
そんなに苦労しないと思っていたら苦労するわするわ。

だから人狼やりたくても出現率20%な俺。

        なんつぅ微妙なこの数字。


ハイチュウさんのRPGをやっていると姿がそのまんまなチロル出現

まがり煎餅さんにこう発言

「ゲボハハハハ!そうか!このチロルチョコ様に助けて欲しいか!では、トゥ!」
チロルチョコが電柱のてっぺんからさっそうと飛び下りた…と思いきや、グキッ!
にぶい音がして一秒後、チロルチョコが地面にうずくまっていた。


1秒後って・・・俺の体重結構軽いんだけどね、う~ん。

                リバウンド!?

そんなこんなでAB型のチロルチョコでした。ちゃんちゃん♪

あ~あ

テーマ:
皆さん。もうすぐ冬休みも終わりですね。

宿題も終わってないし、いきなりテストだし・・・もうやってられん

チクショーチクショーチクショー今年こそはまじめに勉強しよう・・・

無理ですorz

このままグダグダやってて仮進級にでもなったらどうしよう・・・

まぁ~いいや

てへ(死

黒トッポ