マサのブログ

アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。クロちゃん10歳

ヨーキシャテリアの男の子。チョロちゃん9歳
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。


テーマ:
1月7日
チョロ退院してから二日目
入院中にお世話になったけい動物病院へ
血液検査と足の傷の消毒に行きました。

$マサのブログ

足の傷の部分は、お肉がえぐれていて膿も出て痛々しいですが
先生のお話だと少しずつ肉が盛り上がって来てるので大丈夫ですよと
言って頂きました。

血液の検査の結果
緊急入院の時の白血球数値12月26日 5100 12月27日 29700
1月7 50000
かなり高い数値です。
ただ足の傷の炎症で数値も高いとも思われるので
もう少し様子を見る事になりました。

チョロちゃん!先生にガブガブして驚かせていましたよ^^

先生は、笑って怒ってますね~^^
看護婦さんもチョロちゃ~ん元気になったね~
怒るの^^って笑って私も笑って無事診察終わり^^

$マサのブログ

お家に帰ってチョロちゃん少し寝る^^
そして目が覚めて一生懸命足をひきずりながらお兄ちゃんの部屋の前で休憩^^

$マサのブログ

そして窓側に移動^^

$マサのブログ

実は、先にクロさん窓側で日向ぼっこしていたんですけど^^

$マサのブログ

仕方なくクロさん移動して困ってます^^

$マサのブログ

クロさん一階のリビングへ行こうとしたので
おやつで釣り二階に戻りました^^

$マサのブログ

1月8日
雨さん、ありがとうございます。

4マル日記の雨さんから
お手紙とお守りを頂きました。

お手紙を読みながらありがたくて涙が止まらなかったです。
本当に本当にチョロも私も幸せです。
ありがとうございます。

$マサのブログ

$マサのブログ

1月8日
リーちゃんさんからお手紙を頂きました。
心暖かいお手紙に涙があふれて
なかなか読めなくて。。。
嬉しくて幸せで感謝でいっぱいになりました。

$マサのブログ

以前入浴剤の事をリーちゃんさんからお話を聞いていて使って
みたいなって思っていたのですが
重責発作で危険な状態で入院、チョロの回復だけを信じて何も
考えられずにいました。
皆さんからの励ましにどれだけ助けられたか分かりません
お陰さまでチョロは、回復に向かい元気を取り戻し頑張っている時
チョロちゃんに使ってあげてとリーちゃんさんからの暖かい贈り物を
頂き嬉しくてたまりませんでした。。。
本当に幸せです。ありがとうございます。


入浴剤

$マサのブログ

$マサのブログ

シャンプリンスと身体を拭くシャンプタオル

$マサのブログ

チョロ頑張ってますニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

マサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。