2007-02-11 00:28:48

ぐはwww

テーマ:メイン

全米が涙した ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50554808.html

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-11 16:46:28

新コーナー♪

テーマ:メイン

新コーナー


小説が開設されました~♪


つまんないけど


お暇な人は読んでねぇ~♪


仮面ライダーになれなかったショッカー達のお話です


((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-09 13:51:45

長き更新不振ごめんちゃいm( __ __ )m

テーマ:メイン

最近忙しくて(正直サボってました)更新が遅れていました

深くお詫び申し上げます (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


と言ってもこんなプログ誰も見てないでしょうがね 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


この更新不振中に部活は止めてしまいました( ゚∀゚)

理由は、バイトをしていたら大会に出さないって言われたからです 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

んまぁ・・・赤点取ったら止めるってのもあったんですがね・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


何よりも顔文字多くてすみません


またちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 14:09:49

ご協力お願いします

テーマ:メイン
様々なプログで取り上げられもう既にご存知の人も多数だと思いますが
出来るだけ広げたいのでここでもご協力を要請します
今小学5年生の女の子が行方不明になっています
↓のリンクを見て気が付いた事があれば連絡をお願いします↓
http://blog.livedoor.jp/haneda2/archives/16761601.html
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-21 22:21:02

始めまして

テーマ:メイン
この度新しく参加させていただく物です

特にテーマはありませんががんばっていきたいと思いますので

あたたかな目で見守りください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。