2008-08-07 14:48:08

復活日記(笑)

テーマ:自己日記
何百回目の言葉かわからんけど復帰しますにひひ(笑)

最近お仕事変えて私も忙しいんだと言い訳させてください(´・ω・)b

まぁ…週6勤務で1時まで働いてんだから本気で時間ないんすよ(゚Д。)あひゃひゃ
しかも…170時間働いて給料9万円って…時給500円ですか私(`Д´)泣

そんな悩みを持って生きてるカヲルさんでした
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

okarutoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■はじめまして

今年から高校生を卒業し
フリーターです!

よければよろしくおねがいします!

復活おめでとうございます

33 ■読ませていただきました★

他の記事も読んでみました♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!

32 ■ 無題

はじめまして☆色々な方のブログを見るのが好きで読ませて頂きました♪これからもよろしくです(○´・д・)ノ

31 ■はじめまして!!

はじめまして!!人の考えを見れて本当に楽しく読みませていただいてます♪私は実況者として動画をUPしていますので、是非遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

30 ■o(〃^▽^〃)o

リン@動画編集部といいます(●´ω`●)検索して出たので、訪問してみちゃいました(・ω・)b 次回記事にも訪問してみようかなヾ( ´ー`)

29 ■どうもです♪♪

どうもはじめましてです*良かったら僕のブログも是非見てもらえると嬉しいです★突然の訪問でしたが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`) また、あたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

28 ■こんばんは!

コメント残しときます!まだまだ少ないですが友達増やしてます!気が向いたらこっちにも遊びに来てください^ ^

27 ■こんにちは

はじめまして、okaruto|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

26 ■はじめまして♪

ペタの代わりにコメントしますね^^やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/また更新されたら読みにきますね♪

25 ■コメントさせていただきます^^

ブログ読ませて頂きました^^せっかく訪問したので読者になりますね^^ブログ更新されたらまた読みにきまーす^^

24 ■おじゃまします★

他の記事も読んでみました♪今アメブロアクセスアップツールを無料でプレゼントしてるのでよかったらお役立てください♪アクセスアップにつながると思うので是非使ってみてください♪

23 ■YouTuberの白石です!

YouTubeオタクです!私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪また伺いますね♪♪

22 ■どうも、こんにちはです♪

通りがかりですがブログ記事読ませていただきました(*^^*)あなたのブログの雰囲気好きです♪よろしければ読者登録してもいいですか?

21 ■こんにちは^^

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

20 ■ピンポーン♪ ヾ(●´I`)ノお邪魔しま~す

記事読ませていただきました(*´ω`*)ブログの雰囲気いいですね♪あなたのブログ読者登録してもいいですかっ?(^^)

19 ■こんにちは♪

記事見させていただきました。ぼくの記事もよかったら見て行って下さいね♪また遊びに来るので更新頑張ってください!

18 ■こんにちは★白石です★

せっかくなのでコメント残します^^YouTubeネタばかりですが楽しんでってください♪これからも更新頑張ってくださいね!

17 ■こんにちわ~^^

せっかくなのでコメント残します^^僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

16 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました。面白いか分からないですがぼくのブログもよかったら見て行って下さいね。また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

15 ■こんにちは♪

さとみと言います(´・ω・`)今ゆっくり読んでみました~♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

14 ■よろしくですヽ(´▽`)/

ゆりと言います(`・?・´)他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

13 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

12 ■ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/q9l99ff/

11 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

10 ■直接連絡取れませんか?

電話は非通知でも構わないですからお願いできますか?直接ここに書くのが早いんですけど、さすがにそれは関係ない人にも見られるので、番号とアドレスをhttp://budurl.com/k2dfに全部書きました。そこを見て連絡もらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。それで私の個人情報は全て見れる様になるので直接連絡お願いします。かなり恥ずかしいけど写真もサイト内のアルバムに結構アップしているのである程度は分かってもらえると思います。誰にも頼めないお願いなのでどうか聞いてください。待っています

9 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

8 ■もし私のプロフを見て気に入ってもらえたら

SNSの方にドコモのアド載せてるから気軽に直メ送ってほしいな☆http://mp3room1.suroot.com/ab/←ここダョ♪くれぐれもイタメとかしないでネ(>_<)待ってるからよろしく(^^)

7 ■パチン-コ最高ーーー!!!


http://manman.krieh.com/uSqEKV3/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

6 ■ちょー気持ちいい!!


スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://mattari.churappa.com/kr8znsh/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

5 ■JKのぶっ飛び体験記


こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw

http://amebla.nonanona.net/FTu5Exr/

4 ■こんばんわ

素敵です^^

3 ■別に・・・


金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://puripuritan.com/non/n2curCD/

2 ■閉鎖

「半裸なてけとー日記」
上記のブログを近日中に削除する予定です。

長年お付き合い下さり有り難う御座いました。
お手数お掛け致しますが、リンクの削除。宜しくお願いします。

1 ■ぁ

更新してたのか

頑張って働いてくれよ

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。