婦女子?(´・ω・) | 今を生きる高校生

婦女子?(´・ω・)

最近電車でキモイ女の子を見ます目キラキラ

恐らく同じ街に住んでいるでしょう

何故なら同じ駅で降りるからです

んで!

なにがキモイかって?










携帯見てニヤニヤ

iPod片手にニヤニヤ

うわぁぁぁぁ(((゜д゜;)))

僕耐えられません

んで何故腐女子?

事件ゎ満員の電車内で起きたショック!

突然…アクエリオン流れてきたらそいつだった

しかもイヤホン外れてるの気付かないでニヤニヤ聞いてた

挙げ句に…MAD見てニヤニヤしてたショック!

とりあえず…まぢキモイっす(´・ω・)あせる

今日は、よくわからん漫画本みてニヤニヤしてますた


そしてまた事件が(((゜д゜;)))


明らかにさっきまで席に腐女子が単独で座れてたはずなのに…わがわざ男の子が居る椅子に座りに行きました


ひらめき電球よくみたら隣町で降りてますた(笑)


まぁ…とにかく一度みてください(笑)