2007-09-24 00:33:00

ショックなこと

テーマ:自己日記

みちー君と歩いた今日まで~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


ども!おらイケメソ!(


んでだ・・・なんで漏れのブログが


脱衣マージャンの検索ワードで出るんだorz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-17 14:55:39

好きな男

テーマ:自己日記

クチコミネタ:好きな男・嫌いな男

クチコミ番付参加中

本文はここから

好きな男・・・

やっぱ俳優の藤原君じゃね(*/∇\*)キャ

あの人天才キャラうますぎでしょ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うわぁぁあぁ~ん

嫌いな男・・・

つまんない芸人全般かな(

ですよ。 とか なんかムエタイ?みたいな芸の人かなりくそ

死んで欲しい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-17 14:54:31

きがつくと・・・

テーマ:自己日記

昔やってた人たちがみんなブログをやめていく・・・


寂しいねぇ(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-15 12:16:07

久しぶり日記(何回目だろ・・・)

テーマ:自己日記

おっす!おらイケメソ!(殴)


久しぶりに日記か居てみた(・∀・)ニヤニヤ


まぁ・・・案の定ネタもなくorz


つまんない日記だけど気にするな!(*/∇\*)キャ


とりあえずだ!


学校楽しいぞ!o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o


でも調理実習詰まんないぞ(おい!


気が向いたらお料理レシピとかカクテルレシピのせようかな・・・


んまぁ・・・コメントの無いこの日記に希望者でも居たらにします つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。