1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 23:21:27

。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:自己日記

最近誰も書き込みしてくれないのは、いじめですか?。・゚・(ノд`)・゚・。


"0(><。)ノ"" さみしぃ"


そういえば今日は、大雨になってきましたねorz


バイト終わって気づいたら大雨でした(゚Д゚;)


とりあえずテスト今回頑張らないといけないっす!


あ!明日飲み会なんで来たい人募集(

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-29 12:45:24

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

テーマ:自己日記

ラブソ~ング・・・何でも話そう


ラブソーング・・・・約束しよう


目ぇ~を閉じればぁ~



































億千のアリ!



部屋にアリが増殖しますたorz


へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ


激しく気持ち悪くて鳥肌の嵐です。・゚・(ノд`)・゚・。


とりあえずアリキラーを( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー


なんとか退治しました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とりあえずテスト中なんで今回は!頑張らねば( 」゚Д゚)」オー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-26 18:17:51

ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

テーマ:自己日記

Cause this is スリラー!!!

スリーラー night!!!



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


マイケル・オカことカヲルだぉ~ ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


やっぱりマイケルは、最高だよね(*/∇\*)キャ


まぁまいどのことながら今からバイトですが( ゚ⅴ゚)y-~~


あれだ!


とりあえず誰か一緒にスリラー踊ろうぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 17:10:01

バイト行く5秒前~

テーマ:自己日記

|o,,゚Д゚ )ノィョゥ


自称イケメソの”堂島の竜”ことカヲルだぉ^^


先日に引き続き映画を観ましたo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o


今回は、前にPlyaした”龍が如く”が

実写化されたので早速借りてきました((o(´∀`)o))ワクワク


結果・・・・


普通だった・・・しかし!


序章とは書いてあったけどさ・・・・


物語の過去を振り返っただけで最初の本当の最初で終わることないじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。


本編に期待です|´・ω・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23 16:25:47

映画観た

テーマ:自己日記

昨日楽しみにしていた


最終兵器彼女(劇場版)を観た・・・・


原作でかなり感動したからかなり期待してみましたが・・・・


ヽ('A`)ノウンコー です


シナリオ変わりすぎだしorz


演技下手だし(゚Д゚;)


現在つまらなかった映画No.1!。・゚・(ノд`)・゚・。



最終兵器彼女
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-21 10:25:45

らんらん

テーマ:自己日記

あーたーらしぃー朝が来た♪


きーぼーーおのあさーだ♪


|o,,゚Д゚ )ノィョゥ


今日も元気に寝てたカヲルです( ゚Д゚)y-~~


今から学校へ行くわけです(・∀・)ニヤニヤ


最近エンターの調子が悪くて大変です(;つД`) あせる


まぁめげずに学校行きます波

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-20 22:58:38

うはwwwww

テーマ:自己日記

今日の 発見(*゚Д゚) ムホムホ


ネギトロ丼食べるときにわさび醤油で食べると・・・


てらうます(*´д`*)ハァハァ


今日は、原子力発電所やら火力発電所やらに行ったので疲れた~


おまけに色々イラっときたので疲れて日々ですた


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-19 22:57:20

夏~♪

テーマ:自己日記

夏だ~(〃▽〃)キャー♪


もう夏が近づいてるよ(n‘∀‘)η<お父さ~ん


梅雨も明けそうだよ(n‘∀‘)η<お母さ~ん


夏はやっぱり飲み会だねo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o


って言っても財布の中身ありませんがorz


でも今月バイト地獄なので来月は・・・・・



(*´Д`)y-~~~ウマー!



てな訳で来月は、フィーバー出来そうだ●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-19 00:44:49

眠れない。。。。

テーマ:自己日記

眠れない夜は僕を起こしてほしい


独りきりの真夜中ってとても寂しいでしょ


・・・・・・・・・


眠れません。・゚・(ノд`)・゚・。


そういえば女の子から眠れないの・・・・


なんてメール来るのが夢だったりする(〃▽〃)キャー♪


これ本当ね (´ー`)y─┛~~


そんなこといわれた日にゃ\(‘o’)/ひょえ~~!


ですよぉ( ̄ー+ ̄)キラリ


とりあえず明日学校だからがんばって寝るか λ....


僕とあの桟橋まで朝日を見に行こうよぉ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-14 19:05:34

発見(*゚Д゚) ムホムホ

テーマ:自己日記

今日の出来事・・・・


はげの厨房が真剣な感じに


髪をくしでとかしてました・・・・


てらわろすwwwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。