2006-05-22 17:54:29

皆幽体離脱しようぜ☆

テーマ:自己日記

あれだ


皆もう現実世界のストレスにうんざりだろ?


そうだろ?



















僕と幽体離脱しようぜ(´<_`  )






ん?どうやってするんだ?


知るか('A


とにかく皆幽体離脱すっぞ!(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


とりあえず幽体離脱の仕方


●夜にやったほうがいい、電気は消して真っ暗にする

掛け布団厳禁(気持ちの問題)。枕はおかないほうがいい

●恐怖心を捨て去りリラックスする

●最初に体の感覚がなくなるまで力を抜くのをわすれずに

自分の1メートル上に自分が向かい合わせでいるような想像(自分視点)をし、
それに自分の魂を移すようなイメージをする(このときのイメージで顔などの見た目も決まる)
それをずっとしてるとやがて幻覚(幻聴)が出てきて激しい振動のあと体の外に出る。(体の感覚はしばらくすると完全に消えて、宙に浮く感覚がくる。体は少しだけ透けている)
でたあとは大抵からだにゴムで引っ張られてるみたいな感覚があるから逃げたほうがいい
あと目がみえない。だから最初は勘で部屋からでる
(注意:「体から出て目が見えるようになったらまず手を絶対みてくれ!」とのこと。これは「(自分が)霊体だと確認するために」するそうだ。霊体なら透けてるはず。)
でた後はもう自分のしたいことをすればいい
しかし最初のころは10分くらいしか出られない
現実の世界とリンクするわけじゃないから魔法なりなんなりでビル壊してもおk
空を飛ぶには少し訓練が必要、RPG風にいうとスキルアップ?最初は壁すら抜けられない


さぁ今日から皆もお兄さんとトライだぉ⊂二二 二( ^ω^)二⊃


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-18 17:38:20

(゜∞゜)y-゜゜

テーマ:自己日記

ano


あの


最近まったく書き込みがないのですが。・゚・(ノд`)・゚・。


みんなそんなに僕が嫌いですか 。゜(゚´Д`゚)ウンコ-

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-10 16:27:34

日常フォー

テーマ:自己日記

ども~(・∀・)ノィョ-ゥ


学年があがる度に喧嘩売られる度数もあがる


イケメソカヲルだぉ^^


まぁ・・・今日も駅と電車内でめちゃ喧嘩売られてたわけですが~ペンギン


そんな事興味ないだろうからとばしまー星空


かといってNETAも無い訳で(;´Д`)


てなわけで皆からNETA募集するぉ~|・ω・)ゝ”


して欲しい事やバトン等なんでもおk


よろしく(〃▽〃)キャー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-08 21:45:03

面接終了

テーマ:自己日記

今日は、新しいバイト先のまるまつの契約を交わしてきたよ~


時給は、680円金曜日かららしいヽ(´ー`)ノ


平日18時から22時で休日11時から20時ってなにかひっかかるけどね( ´ー`)y-~~


ともかくバイト先正式決定してよかった。・゚・(ノд`)・゚・。


今日は、GW明け早々遅刻しました(;´Д`)


しょうがないからばぁちゃん宅行ってましたよ


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


そしたらお小遣いもらったv( ̄Д ̄)vブイ♪


学校サボって小遣いもらうとなんかちょっと複雑(


まぁ。。。ちゃんとその後学校行きましたけどね λ....


って・・・今日珍しく長文だよΣ(゚Д゚ υ)


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


さて・・・NETA尽きたから寝る(´-ω-`)(



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-07 20:56:00

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

テーマ:自己日記

待ちに待った誕生日


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


今回結構色々な人々に祝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ


皆様ありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。


もちろん姫とらぶらぶしたよ(・∀・)ニヤニヤラブラブ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-06 10:13:11

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

テーマ:自己日記

時に愛は、二人試してるっぅぅぅぅうぅっぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ♪ by GLYA


ども~二日酔い??の自称イケメソのカヲルさんです(・∀・)ニヤニヤ


昨日は、ままの誕生日+姫との三ヶ月記念日です


んで昨日は、ママの誕生ケーキを作って


 哲史Jr 白 HI イケメソ で飲んでましたよ(゚д゚)b


どんちゃん騒ぎでした~


そして部屋中タバコ臭くなりました~orz


もうタバコ禁止です( `_ゝ´)メッ


思えば姫との生活も三ヶ月か・・・・


何気初の3ヶ月だったりΣ(゚Д゚ υ)


これからは、自分の新たな物語ですね(〃▽〃)キャー♪




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-04 17:49:31

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

テーマ:自己日記

会えないと思ってた姫にもうすぐ会える。・゚・(ノд`)・゚・。


誕生日万歳ヽ(●´ε`●)ノ ラブラブ


誕生日だから特別都合つけてくれるって・・・・・


もうそれが最高のプレゼントだよ 。・゚・(ノд`)・゚・。


おかぁぁぁぁllっぁぁぁlっぁっぁあっぁぁぁぁぁさぁぁっぁぁあぁっぁぁん


僕を産んでくれてありがとぉぉllっぉぉぉっぉぉっぉおお。・゚・(ノд`)・゚・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-03 16:29:43

GWフォー

テーマ:自己日記

やってまいりましたゴールデンウィーク(〃ε〃 )ラブラブ


そしてもう少しで姫と3ヶ月~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


初の3ヶ月に突入しようとしてますね(・∀・)ニヤニヤ


楽しみなようでちょっぴり不安な今日この頃でした(ノ´∀`*)


でもテスト重なったりで姫としばらく会えません。・゚・(ノд`)・゚・。


だれか慰めてちょ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。