2006-04-28 16:23:51

うぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ

テーマ:自己日記

休みだぁ~~~~~~~~~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


先週は、テストやらPTAで週末も学校走る人だったので


久しぶりの休みが嬉しいです。・゚・(ノд`)・゚・。


新しいバイト先も決まりそうだし・・・


好調な感じ~(σ〃▽〃)σラブラブイエィ


さーてまたNETAが無くなって来た訳だが・・・




やっぱりコメント9人は、無理があったようなので


最終変更・・・・


コメント8人で晒すぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!


GWの内に晒せるかな(・∀・)ニヤニヤ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-26 23:33:10

パーパパラパッパパー (^-^*)レモレモ♪

テーマ:自己日記

ども~ε=(ノ゚ー゚)ノ


自称恋の矢イケメソラブラブ岡本さんです(〃▽〃)キャー♪(ぁ


最近更新不足汗なので更新~♪チョキ


もう春ですねぇ~桜


桜舞い散る季節にあの頃の記憶がよみがえりますね~晴れ


って言っても桜の木下で寝てたぐぅぐぅら空くもりから


鳥のう○こソフトクリームが降ってきた事ぐらいしか思い出しませんが( ´ー`)y-~~


さーていきなり書くメモことなくなったぞぉドクロ


これで許してにゃん((=゚Д゚=)ラブラブ


すまんかった

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-21 14:34:58

熱湯を父にかける (某S子さん17歳 体験談

テーマ:自己日記

S子さんが中学生の頃でした


弟とゲームしていたS子さんはカップヤキソバを食べることにしました


極度の面倒臭がりのS子さんは部屋の窓からヤキソバの湯を捨てたのです


当然弟からは止められます


しかし、バカなS子さんは「熱湯ナイアガラ~」とか言いながら湯を捨てたのです
















姉ちゃん!何してるんだよっ!下には親父がいるんだぞ!







弟は叫びました


火傷した父からこれでもかと叱られました


あの時の父は死ぬかと思ったそうです

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-20 18:30:46

死の淵

テーマ:自己日記

ヤヴァイ・・・・


あれだ!


胃が痛かった・・・・


ただそれだけだった・・・・



胃カメラのみますた


胃カメラテラヤヴァスorz


あれは、兵器だね( ゚Д゚)y-~~


痛いんじゃなくて苦しいねん!。・゚・(ノд`)・゚・。


もう二度と( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-19 08:46:46

あれだ!

テーマ:自己日記

毎回のコメントで一度でも9人コメントが来たら晒すよ~(・∀・)ニヤニヤ


これでやっと更新できるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


って言ってもφ(`д´)カキカキネタ


無いけどorz


あ~・・・・


そういえばバイトクビになりました('A

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-11 22:29:52

あんたも好きねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ:自己日記

素直になれないなら喜びも悲しみも空しいだけ・・・・・・・






















こなぁぁあぁぁぁ


ゆきぃぃぃぃぃ













ねぇ(´・ω・`)




御見苦しいところをお見せいたしましたъ( ゚ー^) 誤爆スマソ


最近更新が疎かになってますなぁorz


んまぁコメントも無いし誰も見てないんでしょう( ゚Д゚)y-~~


絶対音楽のコメントが無いって事実!


あのコーナー止めた方が良いのか・・・・・


(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!



さーて明日からまた学校ですよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


(;´Д`)ウトゥー ですね


んまぁ駅でぴちぴちの女子高生を見れるので良いですが(殴


最近コメントが無いのでどうせ無理だろうから一発でかいことをしますか(・∀・)ニヤニヤ





コメントが10件超えたら


写メうpします(

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006-04-08 19:06:35

感動した音楽 ファイルNo.13 [木蘭の涙]

テーマ:お気に入りの歌
ずっと一緒に居ると何度も確認し合ったあなたは、もう居ない・・・

そんな思い出を思い出させてしまうこの一曲・・・


いつもそばに居ると約束した貴方は、もう居ない・・・・

   
   スターダスト・レビュー
     「木蘭の涙

逢いたくて逢いたくて この胸の囁きが
貴方を探している 貴方を呼んでいる

いつまでもいつまでもそばにいると言ってた
貴方は嘘つきだね 心は置き去りに


愛しさの花籠抱えては微笑んだ
貴方を見つめてた遠い春の日々
優しさを紡いで織り上げた恋の羽
緑の風が吹く丘に寄り添って


やがて時は行き過ぎ幾度目かの春の日
貴方は眠るように空へと旅立った

いつまでもいつまでもそばにいると言ってた
貴方は嘘つきだね 私を置き去りに

木蘭の蕾が開くのを見る度に
溢れ出す涙が夢の後先に


貴方が来たがってたこの丘に一人きり
さよならと言いかけて何度も振り返る


逢いたくて逢いたくて この胸の囁きが
貴方を探している 貴方を呼んでいる
いつまでもいつまでもそばにいると言ってた
貴方は嘘つきだね 私を置き去りに





ふたりで交わしたいくつもの約束も貴方が居なくなってしまえば


全て哀しい過去と消える・・・


逢いたくて・・・逢いたくて貴方を探してしまうんですよね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そしてあの人との思い出の場所、物を見る度に思い出して


そしてするんですよね"(>_<) ぐす,(>_<)"



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-07 12:22:22

そろそろ語ろうか・・・・

テーマ:自己日記

あれは、春の風の吹く暖かい日だった


その日俺は、ママが休みという事で


親友の紅!哲史Jr!を連れてママの車で仙台へ行ったΨ(`∀´)Ψケケケ


まぁ・・・・ベガロポリス へ行った訳だが


その間の社内は、もちろん!


TRFの「サバイバルダンス


X-JANANの「


このサウンドは、欠かせなかったヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


ベガロポリスでは、ビリヤードとかカラオケした~♪


まぁ・・・途中ある人が地元でもできる某ゲームをハケーンして


これやるまで動かない!o(`ω´*)o


とか言い出しましたけど・・・


|-`).。oO(痛いなぁ・・・・)


んでだ!


その帰りお腹空いたからママのおごりでマックへ行った


すると・・・・・


心臓の悪い人にはお見せできません


見たい方はこちらの をクリック(*某ブログ引用)


すごい一日になりました (´ー`)y─┛~~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-06 17:21:00

感動した音楽 ファイルNo.12 [振り向けば・・・]

テーマ:お気に入りの歌

卒業シーズンも終わり


最早入学シーズンですねぇ・・・・


今回時期外れですが卒業ソングを紹介します♪


シングル化の声が大きかったので


シングル化されたこの曲



    
    ジャンヌダルク
振り向けば… / Destination

振り向けば 君がいて
また何気なく 笑いかけ
今日の 最後の制服
少し無理矢理
おどけてみたりして


この校舎で
初めて出逢った時
君の その笑顔から
僕のすべてが 始まったよ


桜舞い散る今日の
二人流した涙は
君が大人になる度
大事な物になるから

窓に映る景色は
時と共に変わるけど
君の心に映る景色は
変わりはしないよ

肌寒い春の風
広いグラウンド
立ち止まり
楽しい日も 辛い日も
いつもそばに
笑顔の君がいた


もう今日から 歩く
それぞれの道
行き先は 違うけれども
目指す場所は
光あふれ

あの頃から何年…
この先 何年経っても
ずっと覚えててください
また思い出してください

桜舞い散る今日の
二人流した涙は
君が大人になる度
大事な物になるから


長い旅路のどこかで
傷つき迷う事もある
辛くても春が
くる度また
桜は咲くから


la la la...

振り向けば君がいて
また何気なく…


君のもとにだけ



いいですねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おぢさん泣きそうですよ"(>_<) ぐす,(>_<)"

出会いから別れまでを描かれたこの歌

最早日記ですね(つд⊂)エーン

一種のラブレターですよ(*/∇\*)キャ


あの頃から何年…
この先 何年経っても
ずっと覚えててください
また思い出してください


もうこの部分が最高ですね。・゚・(ノд`)・゚・。

何年たってもずっと覚えててください・・・・

大切な仲間は、一生忘れちゃいけませんね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-06 00:15:17

バトン

テーマ:自己日記

気付いたら回ってきてたので消費~



『日常バトン』

★平日は何時に起きてますか

休日平日問わず幼稚園の時から7時に必ず起きるんですがorz


★午前中は何をしてますか

姫といちゃいちゃ(


★お昼のメニューを教えて下さい

貴様は、今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?(イミフ

★午後は何をしてますか

姫といちゃ②しながら一緒に寝る(-_-)゜zzz

★帰宅後は何をしてますか

姫にメールしながらお部屋をファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!

★何時に寝ますか

姫が寝た時

★いつも、持ち歩いてる必需品は?

財布 姫専用携帯(嘘 えっちな心( 

★次に回す人10人

コロチャソ


神楽サソ


ごめ。友達居ません

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。