1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-29 21:06:52

あぁ・・・

テーマ:自己日記
また消えたorz
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-27 19:21:32

携帯電話の恐怖

テーマ:自己日記

携帯電話


それは、友と友とを繋ぐ物であり


恋人同士を繋ぐ物でもある


もちろんそれは、家族も例外ではない


しかし幸せを作るはずの携帯電話が


時には、失望と絶望を生み出す


携帯電話が貴方の手元・・・・貴方の大切な人の手元から


なくなった時・・・


貴方は、どうしますか・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 20:50:24

(´・ω・`)ガッカリ・・・

テーマ:自己日記
書いてた記事全部消えたorz
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-23 12:06:20

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

テーマ:自己日記

私が~おぢさんにな~あても~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


ども~妄想管理人OKAMOです(゚▽ ゚)


昨日は、いつもの某S君とM君が泊まりに来てました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


んでギターフリークスってゲームしてましたヽ(´ー`)ノ

最初は、悪戦苦闘してたんすよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んで一時間ぐらいやりこんだ結果・・・


即効で死んでた


BUMPの『K』をクリアできるようになりましたぁ( ;∀;) カンドーシタ



んで・・・今日雨なのでどこへも行けずに部屋で


オフコース聴いてたら悲しくなってきましたorz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-21 11:15:25

永遠の初恋の記憶

テーマ:

初恋


どうしていつまでたっても忘れない記憶として残っているのでしょうね・・・・


昨日 夢を見た あれはいつのころ~♪

大きな自由に包まれてた


大好きなオフコースの「昨日、夢を見た」の中からの抜出です


まぁ・・・初恋にあまり関係ない唄なんですが脳裏に流れてきたので・・・


昨日・・・初恋の人と付き合った夢を見ました


初恋の人とは、付き合ったのですがすぐに終わってしまったんですよね・・・


あの幸せな放課後(昔話)



なんか夢の中で幸せでしたね・・・


確かに今は、あの子が居て幸せです・・・


でもなんか初恋って忘れられないんですよね λ....


でも今は、あの子が居てくれる!


それだけで夢の中よりも幸せです(*^ー^*)~♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-19 23:00:17

日曜

テーマ:自己日記
あれだ俺タッチのOPとEDだけで泣く自信あるわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-18 12:12:52

コメント( ´ゝ`) ( ´ゝ`) 無

テーマ:自己日記

最近コメントないねぇ~


んまぁ・・・確かに炎のウォーズマンとかコメントしにくい


でも何かしら更新しなきゃと つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


だってネタ無いんだもん |´・ω・)


代わりにたまに小説再開したから更新してるよ ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


しかもまたこれからバイトだよぉorz


そういえばもうすぐ春休みだねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


みんななにか予定とかあるのかな? =^∇^*=

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-17 18:26:06

俺は、炎のキン肉マン!!!

テーマ:自己日記

雨止んで晴れたぁ\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


外の部活の人は、部活だって(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!


室内の部活の人は・・・(´ー`)チラネーヨ


あれだ!今日友達にパロスペシャルかけることに成功したよぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

パロスペシャル

感動の瞬間だった  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これで漏れも炎のウォーズマンになれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-17 07:47:37

シトシト・・・

テーマ:自己日記

外は相変わらずの雨・・・・(´-`)


雨が最近憂鬱の雨に変わってます・・・


昔は、雨好きだったんだけどなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、雨だからマミーカァーで通学⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡


そうそう!よく見ると最近結構まめにブログ更新してる俺ヽ(´ー`)ノ


これからも頑張らねば(^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-16 18:35:39

やヴぇぇぇぇぇぇl

テーマ:自己日記

いや・・・この雨は、やヴぇぇってorz


さっき雨の中送ったから今めちゃびしょびしょだし


ある意味濡れ場・・・(ワカッタアナタハエロイ





あ~え~ないけど~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


季節は~かわ~るけれど~(/_;)


愛しき人~♪(*´∀`)


そういえば今日雨の中携帯使ってたから・・・


また携帯の中腐食しちゃうかもΣ(´д`ノ)ノ


まえそれで携帯交換したんですよorz


また携帯人生終わるのかな・・・


否!これは、始まりなのだ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。