2006-02-28 07:13:34

(ノ゚Д゚)おはようラスカル

テーマ:自己日記

消してぇぇっぇえぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇl


ディライトしてぇぇっぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇぇl(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


どもぉ~!でお馴染み自称イケメンですヽ(´ー`)ノ


昨日家の姫様を泣かしてしまった


( ゚Д゚)ヴォケ!!なσ(°ン °) ワタシデス(泣)


昨日は、本当に別れの危機に陥ったかと思って大変でしたよ(´Д⊂グスン


んまぁ・・・まだ危機を回避できたか分かりませんけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


様子見ますよ 壁|д゚)コッソリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-27 12:13:41

電車乗り遅れ

テーマ:自己日記

タイトルのとおり電車に乗れなかったorz


あまりに暇で鬱なので学校でブログ更新してみる゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


暇だから学校でも顔文字使えるようにした(・∀・)ニヤニヤ


なんか学校では、某S.K君がハゲのN君とハゲ同士卓球ボールで遊んでるよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


暇だなぁorz


(´-`).。oO(これ読んでる人も暇なんだろうなぁ)


久しぶりに(゚Д゚ )ナニカネタナイカナ


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


最近俺が勉強した事ぐらいしか珍しいこと無いや( ´ー`)y-~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-26 23:32:40

邪魔な存在・・・

テーマ:自己日記

この日記は、読むと鬱になるからそれなりの覚悟で読んでください


今お袋に言われた


「あんたが使ってる電気代やパソコン代とか携帯代がなければ

 生活がもっと楽なのよ!わかってるの!?o(`ω´*)o」


・・・・・・・・・( ´-`)


その時思った・・・・


俺は、この家に必要の無い存在なんじゃないかって・・・


そうじゃないってのは、分かってる・・・


分かってるけどさ・・・分かってるけど・・・


でもやっぱり最近の家は、居心地が悪い・・・


俺が悪いのは、分かってる


毎週友達呼んだりしてるから気に食わないんだろう


バイト代少ないから気に食わないんだろう


でも・・・最近ちょっとずつだけど


バイトもまじめに行くようになったし


勉強してるとまでは、言えないかも知れないけど


少しずつやるようになった・・・


あの言葉を聞いた時そのすべてが崩れていく気がした・・・


なんか昔からお袋に認められて無い気がする・・・


確かにちゃらちゃらして信用無いと思うけど・・・


でも最近自分なりに少しずつ頑張ってるんだ・・・


もしこの日記を全部読んでくれた人が居たら本当にありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-26 22:33:37

感動した音楽 ファイルNo.8 [青いベンチ]

テーマ:お気に入りの歌
あの頃共にして・・・・
同じ時を共に過ごしたあの人は、来るのだろうか・・・
思い出すのは、あの頃の思い出と胸の痛み

もっと君に好きだと伝えたかった・・・

そんな切ない想いを現したこの曲・・・

皆さんも一度聴いてみて下さい(´Д⊂グスン

サスケ青いベンチ

君は来るだろうか 明日のクラス会に
半分に折り曲げた「案内」をもう一度見る


つきあってた頃 僕ら手をつなぎながら歩いた並木道
たくさんの人がゆくよ


ああ いつも僕が待たせた駅で
待つはず無い 君を捜すけど

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

夕方の雲が ホームの空を抜けるこの街で僕は
夢を見て旅している


ああ 青いベンチ腰かけ君が手をふった
あの日思い出すよ

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋
痛みだけがちょっと動いた


ああ 季節は思ったよりも進んでて思いをかき消してく
気づかない程 遠く

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても
この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋
痛みだけがちょっと動いた


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-26 19:05:07

(=゚ω゚)ノ

テーマ:自己日記

あれだ!


今日から短文でも日記書くことにしたヽ(´ー`)ノ


それだけ(゚∀゚ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-16 07:00:09

久し振りヽ(´ー`)ノ

テーマ:自己日記

君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れな~い♪


どうもぉ~最近さぼり気味イケメンカヲルです( ゚Д゚)y-~~


日記書くとのろけしかでないので書かないで置きましたが・・・


安定してきたので書こうと思いますヽ(´ー`)ノ


こないだの日曜日やっと今の彼女様(姫)と1週間過ぎたよ(´Д⊂グスン


今までかなり短期間だったからそれだけで幸せ。゚(゚´Д`゚)゚。


とにかくだ・・・・・


また今度更新するからまってろこんちくしょう(・∀・)ニヤニヤ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-03 16:07:48

涙のお別れ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

テーマ:自己日記

今日が最後の研修でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


いやぁ・・・・


この三日間本当に楽しかったですねぇヽ(´ー`)ノ


子どもは、実に純粋ですね~♪


んまぁ途中股間殴られてどついたなんてそんな事ありませんよ^^


ちょっと保育士も将来の候補に入れようかと思ったけど・・・


絶対殴るからむりだって気づいたΣ(゚Д゚)(ワラ


とにかく今回の体験は、本当に貴重で


自分にとってプラスになったよヽ(´ー`)ノ



最後にかおり先生とのお別れに泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-02 15:56:42

職場体験2日目

テーマ:自己日記

皆様に報告遅れましたが現在

職場体験中ですヽ(´ー`)ノ


学校で職場体験をするのは、中学以来ですねぇ


でも中学保育園・高校幼稚園・・・・


僕子供大好きですかΣ(゚Д゚)


まぁ・・・そんな事は、いいんだ


俺が言いたいのは・・・・


担当の先生に惚れた(〃 ̄ー ̄〃) (


やばい・・・めちゃ可愛かった(〃▽〃)キャッ♪


一緒に職場体験した人と帰りに可愛いなって言ってたよヽ(´ー`)ノ


職場体験は、明日までだから頑張らなきゃo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o


でも・・・子供可愛いね


一瞬保育士になろうかと思ったよ(・∀・)♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。