1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 17:34:33

やばい

テーマ:自己日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 20:00:29

仮面ショッカー 第7話

テーマ:小説

生きる事


それは、喜び悲しみ


全てを受け入れること


片方だけ求めて叶わないのが


生きる事


双方があってこその


生きる事


そんな事は、分かってた・・・・


でも初めて親友と認めた友の死は


受け入れたくない現実であった


あの日以来ずっと友の事を考え何も出来ない


そんな弱い自分が居た


そんな自分を見付けて


リンとした姿勢で

真っ白な白衣に身を包んだ


女の人が声をかけてきた


ドクターである


このドクター


俺達ショッカー改造体調管理を任されている


いわばこの人の腕で怪人の強さが決まるのである


正直俺は、この人を恨んでいた・・


「この人がもっと先輩を強くしていてくれれば・・・」

義光は、死なずに済んだかもしれない・・・」


そんな俺のを見透かしたように


ドクターが言った


んでるんだろう?私がもっと強く

改造してやればって・・・・」


「そんな事は・・・」


俺は、少し焦りながらもそう答えた


しかしドクターは、それを見透かしていたのか


「あんたらが私を恨むなら恨めばいい・・・

でも私だって必死なんだよ・・・

誰も死なせたくないんだよ・・・」


ドクターは、泣いていた


俺は、その時気付いた


ドクターだって必死なんだ・・・

悲しいんだ・・・

なのに俺が落ち込んでいたら・・・」


その日から俺は、義光の事を考えるのを止めた


でもけして義光の事を忘れたのでは、ない


今でもライダーは、憎い・・・・・


出来ることなら今すぐにでも向かって行きたい・・・


しかし・・・今の俺では、到底ライダーには、勝てないだろう


だから今の俺に大事なのは


偉くなってもっともっと強い怪人になる事だと


言い聞かせるようになっていた


その為には、生きて偉くならなきゃな


いつしか義光の口癖だったこの言葉が


俺の心の支えとなり


俺の口癖にもなっていった・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-29 12:30:04

感動した音楽 ファイルNo.7 [supernova]

テーマ:お気に入りの歌


   BUMP OF CHICKEN

     『supernova

熱が出たりすると気づくんだ 僕には身体があるってこと
鼻が詰まったりすると分かるんだ 今まで呼吸をしていたこと

君の存在だって何度も確かめはするけど
ほんとの大事さはいなくなってから知るんだ

伸べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
伸べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かもしれない

君の存在だってもうずっと抱きしめてきたけど
ほんとに怖いから 離れられないだけなんだ

la la la la la hey hey hey
  la la la la la wow wow wow wow wow wow

人と話したりすると気づくんだ 伝えたい言葉がないってこと
適当に合わせたりすると分かるんだ 伝えたい気持ちなだけってこと

君の存在だってこうして伝え続けるけど
ほんとのありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

la la la la la hey hey hey
  la la la la la wow wow wow wow wow wow


僕らの時計の中 一つだけでもいいから
ほんと掴みたくて ほんと届けたくて


年を数えてみると気づくんだ 些細でも歴史をもってきたこと
それとほぼ同時に分かるんだ それにも終わりが来るってこと

君の存在だっていつでも思い出せるけど
ほんとに欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れたあとで思い出すんだ 君と歴史をもってきたこと
君をなくしたあとで見つけ出すんだ 君との出会いがあったこと

誰の存在だって世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって創られる


君の存在だって何度も確かめはするけど
ほんとの存在はいなくなってもここにいる
僕らの時計は止まらないで動くんだ





 やばいね。゚(゚´Д`゚)゚。


 おいら感動で言葉が出ないん(´Д⊂グスン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 11:51:50

今日の雑学 1月29日 使い捨てライターの中仕切りの訳

テーマ:雑学??

使い捨てライターの中仕切りのわけは?

角型の使い捨てライターには、必ず中に仕切りが入っています。
仕切りにたまに変な輪っかとか入ってるけど

この仕切り何のためにあるんだろう(゚Д゚;)

そう考えた貴方!

あの仕切りは、ガスの圧力を分散させるためなのです
内部にかかるガス圧力は意外と大きく、1平方センチあたり13キログラムです。
円筒形をしたライターは圧力に強く、中仕切りは必要ないそうです

だから別にあの仕切りは、輪かっとか星を入れて

おしゃれに演出するためにあるんじゃないからね? |-`)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 11:43:07

更新の嵐(嘘

テーマ:自己日記

(ノ゚Д゚)おはにちわ


今日もやってまいりましたサボり病の著者ですヽ(´ー`)ノ


今目の前で友達がマッチ燃やして遊んでる


なんて事は、置いといて(つ´∀`)つ=■


漏れがイケメンだって事は、残しといて(・∀・)











ごめんなさい(´Д⊂





さて・・・・長らく更新不振な私ですが・・・・


サボり病が発病してるので気にすんなb




最近テストやら失恋やらで忙しいんです(嘘


とりあえず更新がんばんべ~(゚Д゚ )!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-21 12:30:33

あれだ

テーマ:自己日記

今からバイトなんだが・・・・


そういえば最近小説も音楽も雑学も更新してないΣ(゚Д゚)


こんなんで良いのか俺orz


皆様上記のコーナー必要ですかね?(゚Д゚;)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-20 21:06:40

No.1

テーマ:

終わりを無くしたら

      

      始まりさえも無くす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-19 12:47:32

BUMP最高ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自己日記

昨日・・・・


BUMP OF CHICKENLIVE


学校サボって行ってきましたぁヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


まぁ・・・行くまでにいろんな苦労があったわけですが(;・∀・)


協力してくださった パッツ(TдT) アリガトウ


あれだ!


一言で表すとだね







BUMP最高。゚(゚´Д`゚)゚。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-17 16:27:05

おひさしぶりです

テーマ:自己日記

さーて今まで私になにがあったでしょうか~


|ー゚)ん?


|ー゚)彼女に振られてないてたんだろう?


泣いてたよ(’д’)


でもね・・・・


それだけじゃないよ。゚(゚´Д`゚)゚。


振られた直後におきたこと・・・


それは





パソコンぶっ壊れて携帯もぶっ壊れたよ(’д’)



あれだね


きっと神々は、俺に死ねって言ったんだね^^


そんなこんなでやっとパソコン直して・・・・


あと携帯の修理が終われば良いな




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-13 22:59:03

ただいま!

テーマ:自己日記

今までにうつつを抜かした挙句


フラれて帰ってきた管理人です(´・ω・`)ノ


いやぁ・・・今回の恋人は、史上最高の彼女でした。・゚・(ノд`)・゚・。


一個下の後輩だったんですがね・・・


甘えてきて可愛いの可愛いの。・゚・(ノд`)・゚・。


ふられる翌日も最後まで甘えてきて・・・・


帰り際に抱き締めてキスしてまた今度ね(´・ω・`)ノシ 


ってしたんですよ・・・


それが帰ったあとに


「今日もラブラブだったね♪」


って会話の後・・・


「ごめん・・・今は、友達や部活が大切だ・・・」


( ゚Д゚)ポカーン


はい!







゜д゜)鬱死・・・





あれだ!




これからバリバリ更新してわすれっぞぉぉぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。