1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 10:46:01

恋人

テーマ:

何度も語りかけてきてる


恋人


恋人ってなんだろう・・・・


ずっと考えてきた答え


今やっと出てきそうな気がする・・・・


あれだ!


恋人ってのは


まず


友達


から始まるんだよ


だってまず知り合って遊ぶでしょ?


これは、友達に移行するステップじゃん(  ̄ー ̄)


そして友達の中でも結構親しくなって


親友


ってステップに進むんじゃね?


そして親友の中でも親しくなってきたら・・・


恋人


私は、そうなるのではないかと考えたよヽ(´ー`)ノ


でも・・・まぁほんの一例ですけどねぇ・・・


私が言いたかったのは


恋人は、友達の延長戦であって

      どこまでも友達だってことは

           変わらないのでは、ないか?


そういうことです( ^▽^)ノ



一応その続きみたいな過去記事載せときます

         ↓

      浮気の境界線

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-29 21:34:40

鍋フォー

テーマ:自己日記

今日も鍋しましたよぉ♪ヽ(´ー`)ノ


メンバーは・・・・


某S君 白 紅 TEPHO渡辺 紅妹 コロ助


やっぱ鍋は、良いよねぇ~♪(・∀・)ニヤニヤ


今回の鍋は・・・・


普通に鍋しちまったΣヽ(゚Д゚; )ノ


普通に白菜入れて肉団子入れて食ってしまった・・・


普通にうまかったよぱぱn。・゚・(ノд`)・゚・。


もう漏れのNETA人生も終わりかねぇorz


てか・・・あれだ!


昨日講習受けに仙台行ったわけですよ・・・


その際に友達の某Nハゲ君が・・・


講習に来てた推定中学生を・・・・












ナンパしてました(’д’)






いやーーーーー


大爆笑しましたねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


ハゲナンパしてるよ。・゚・(ノ3`)・゚・。


んまぁ・・・・


結局メルアド聞いたは、良いですが・・・・
















メールきませんでした(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-27 17:29:33

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

テーマ:自己日記

長期に渡る更新不振すみません。・゚・(ノд`)・゚・

やっと補習も今年のは!終了しましたヽ(´ー`)ノ


やっと更新出来るかもですよぉ~♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


これからまた頑張っていきますよぉ( ・ω・)∩おー♪


昔みたいに頻繁居は無理かもしれませんが頑張るぞぉ~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-20 22:19:21

さて・・・

テーマ:自己日記

発表!


これから補習やらで忙しくなるのでさぼり気味になりますorz


ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-18 21:40:39

。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:自己日記

結局今日は、風が強くて会えませんでしたよヽ(´Д`;)ノアゥア...


そして大事件!




















恋しました(*´д`*)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-18 09:19:02

やっべぇ・・・・

テーマ:自己日記

昨日言ってた人と・・・・


今日会う事になってしまったΣヽ(゚Д゚; )ノ


ちょっと久しぶりに緊張モードな私です


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


なにやら公園に行くって話なのですが・・・


緊張して鼻血ぶー()しちゃいそうですわ


んじゃちょっと久しぶりに青春してきます(・∀・)ニヤニヤ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-17 22:37:30

やばい

テーマ:自己日記

ヤヴァーイ・・・・

これは、やばい・・・・


一年ぶりぐらいに・・・


をするかもしれんΣヽ(゚Д゚; )ノ


久しぶりにメールする相手が見つかったと思ったら・・・・


何気にグサグサと・・・


ちょっと危険信号ですね( ´ー`)y-~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-17 08:11:39

へんな鍋

テーマ:自己日記

昨日また例の如くしてましたヽ(´ー`)ノ


だからブログ更新できませんでした


ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。


今回は、うどん入れませんでしたよ


|´・ω・) イカフライ入れたけどね


ちなみにタラシャケといったもの入れてましたよ


しっかし・・・


豆腐食べてたらなんか・・・・


幸せ感じましたよ( ̄ー ̄)



あたしゃおじさん道まっしぐらですかヽ(´Д`;)ノアゥア...


そして激しく眠い上にバイトって・・・・


久しぶりのorz


イケメンへこたれそうだよ( ´ー`)y-~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-16 11:19:04

仮面ショッカー 第6話

テーマ:小説

義光は、死んだ・・・・


いや・・・殺された


世界征服しようとしてる怪人を倒す


それが正義仮面ライダー


しかし・・・本当に正しいことなのだろうか・・・・


ショッカーにも帰りを待つ人が居るかもしれない


しかし・・・仮面ライダーは、次々と殺していく・・・


本当にこれが正しいこと・・・正義なのだろうか・・・


殺す事に正しいとか正しくない事があるのだろうか


殺しから正義だのだの・・・・


本当に分けられるのだろうか


悪い奴は、殺してもいい・・・


それが正義なのか?


正しければ殺しを働いてもいいのか


しかし・・・それでも俺達仮面ライダーは、戦うしかない・・・


戦うことでしか生きられないのだ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-16 06:52:25

寝坊したorz

テーマ:自己日記

いやー


レポート書くのに早起きして電車で行こうとしたら


寝坊しましたよorz


こりゃもうすねるしかないですね。・゚・(ノд`)・゚・。


ジャイア~n(ry


あぁ・・・


これでドブさらいやらされる・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


こうなったら必技不貞寝ヽ(´ー`)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。