2005-08-12 15:31:36

恋すると言うこと

テーマ:

今日私の大好きな作家のYOSHIさんの新作が出ていたので早速購入してきた


YOSHIさんといえば DEEP LOVE で結構有名だと思う(多分・・・)


まだ全部読んでないのでこれからまた読もうと思う


その中で出てきた詩を紹介しようと思う


人が恋をする中で一番恐れるものは

恋する相手を失うこと。

でも、それを恐れて

自分の気持ちを伝えられないのは

残念なことだと思う。

確かに、伝えることは難しい。

伝えることで失ってしまうこともある。

でも、大事なことは、この広い地球の中で、

その人を好きになったと言う奇蹟に気が付くこと。

たとえ、失うことになっても、

それは、素晴らしいこと。

恐れずに伝える勇気を持ってほしい。

人を好きになることは素晴らしいこと。

その気落ちを素直に伝えてほしい。


確かに好きな人を失うことは怖いが

失うことを恐れずに気持ちを伝える勇気を持つことが

素晴らしい事だと思った

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-11 10:31:13

中国の現実

テーマ:自己日記

最近中国のデモ?等で中国を批判する人が多数なので


中国について調べてみた・・・・・・すると凄いことがわかった


中国が人口大爆発で一人っ子政策をとる程だというのは有名だが・・・・


中国はとても汚い国だった・・・


私もこれを見て驚いた・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

川


このさはなんだろうか・・・・

川がですよ・・・・orz


他にもある・・・

川 2


奇妙な紫色の泡によって

異臭が漂っているのであるΣヽ(゚Д゚; )ノ

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


かも    さかな


そのせいで鳥や魚が死んでしまっているのである・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


まだまだこれぐらいではないのだが・・・・・


そろそろ鬱になってきたのでこの辺にしておこうと思う


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-10 23:29:56

夜中の更新orz

テーマ:自己日記

やっぱりネタがないので今日も私のつまらない日記で・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


今日は本当に暇で暇でしょうがなかった・・・


暇すぎて死のうかと思ったぐらいだ(マジ)


やっぱり人間孤独に弱いのだと思った


やっぱり独りで居るって寂しい・・・・


やっぱり一緒にいてくれる人が居るってすばらしい事だってことで

 

(・ー・)オワッタナ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-09 13:51:45

長き更新不振ごめんちゃいm( __ __ )m

テーマ:メイン

最近忙しくて(正直サボってました)更新が遅れていました

深くお詫び申し上げます (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


と言ってもこんなプログ誰も見てないでしょうがね 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


この更新不振中に部活は止めてしまいました( ゚∀゚)

理由は、バイトをしていたら大会に出さないって言われたからです 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

んまぁ・・・赤点取ったら止めるってのもあったんですがね・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


何よりも顔文字多くてすみません


またちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。