2005-03-30 10:48:25

コカ・コーラの危険性!?

テーマ:雑学??
皆さんも一度は聞いたことがあると思われる

コカ・コーラ体に悪い

皆さんもこの事について本当なのか?
と一度は、考えたことでしょう
私もそう考え調べてみた結果、興味深い
外国でのコカ・コーラ活用法
を見つけましたのでここに紹介したいと思います

・アメリカのハイウェイ・パトロールは、交通事故現場の血液を
 掃除するために2ガロンのコーラを常備している

・ステーキ肉を皿に置いて、コーラに漬けておく
 2日で肉は溶けてなくなってしまうだろう

・トイレ掃除には、コーラ1缶をふりかけて一時間待つ
コーラの炭酸が汚れを綺麗に除去してくれる

・車のバンパーのサビにも、コーラを浸したアルミ箔拭き取れば綺麗になる

・サビついたボルトにも、コーラを浸したスポンジ
 巻きつけて少し待っていれば綺麗になる


・汚れた服の染みにコーラ1缶を垂らして漬けておき
 洗剤を加えて洗濯機で洗えば綺麗になる

・窓掃除にも、コーラは威力を発揮する

・コーラの主成分のひとつはリン酸で、そのPH値は2.8程度
 人間の爪なら4日で完全に溶かしてしまうパワーを持っている
 コカ・コーラは特殊な防食処理を施されたトラックで輸送されているのだ

もしも上記のことが本当ならばもうコカ・コーラを怖くて飲めない人が多発しそうですね

P・S必ずしも本当ではないのであまり真に受けないように・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-03-29 09:28:09

奇跡の医師 福島孝徳

テーマ:自己日記
今日朝目覚めると母の友達の旦那さんが脳に腫瘍が出来たと聞かされた

通常の手術じゃ取れない場所に出来てしまったらしい

しかし微かな望みを探した結果 『福島孝徳』と言う外科医の人が居て
数々の奇跡の手術をしていることが分かった

今その先生にどうしたら手術してもらえるのかを必死に探してる所です
なにか手がかりがあったら教えていただきたいものですm( __ __ )m




著者: 福島 孝徳
タイトル: ラストホープ 福島孝徳 「神の手」と呼ばれる世界TOPの脳外科医
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-03-28 21:21:10

ネタがない・・・

テーマ:自己日記
最近ネタがなくて困っております・・・

数々のプログを書いている方々は、どこからネタを持ってくるのか
不思議でしょうがない今日この頃です・・・

毎日ネタを探す日々に飽き飽きしてきた今日この頃でした

明日からまた頑張るので過去ログでも見て下さい(涙)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 20:11:58

浮気の境界線

テーマ:
さてさて今日は、友達に言われたある境界線の話をしましょう

よく聞く浮気ですがどこまでが浮気じゃなくてどこからが浮気なのでしょうか?

私なりの見解では、やはり体を使った肉体行為からが浮気ではないでしょうか?

友達の話を聞いてみると

・異性とメールしたら

・異性に好きだと言ったら浮気

・異性と二人っきりで居たら浮気

・果てには、異性と話しただけでも浮気

このような人それぞれの意見が出てきました
異性と話しただけでも浮気とする人の恋人は、同姓としか話せない
そんな少し寂しい状況になってしまうのですね・・・
みなさんの浮気とは何か一度考えてみて下さい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-26 14:09:49

ご協力お願いします

テーマ:メイン
様々なプログで取り上げられもう既にご存知の人も多数だと思いますが
出来るだけ広げたいのでここでもご協力を要請します
今小学5年生の女の子が行方不明になっています
↓のリンクを見て気が付いた事があれば連絡をお願いします↓
http://blog.livedoor.jp/haneda2/archives/16761601.html
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-25 11:19:15

詩?

テーマ:
本日は、私の友達が書いた詩を紹介したいと思います

友達が恋人と初めて一緒に帰ったときの気持ちを書いた詩です

君の家までの帰り道を手を繋ぎながら歩く
そして別れ際・・・この手の温もりと共に君を失ってしまうようで
僕は、この手を離せない


この詩を読んだ時私もそんな感じに思えて
いつもさよならが言えずに困ったものだったと思いました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 17:27:47

何故人は、死を選ぶのか

テーマ:無題
先日僕は、自殺してる人のことについて考え

何故人は、死を選ぶのか

私も何度か自殺願望が芽生えたことがあったので
その頃に戻って考えてみました

死にたい理由のひとつに人の嘘や偏見などの人間関係が嫌になり自殺願望が芽生える

仕事などの失敗により人と接したりその失敗を考えたくなく自殺願望が芽生える

いずれにおいても結局は、思考回路を停止したいわけで
思考回路の停止すなわち生命機能の停止と結びつき
自殺願望が芽生えるのではないでしょうか?

だから周りの友達が自殺願望を持ち始めたら
その原因をなんとかしまたその原因からくるショックを
少しでも和らげてあげることが大事なのではないでしょうか?

私も自殺願望が芽生える度に周りの知人に助けられました
もしかしたら友達とは、自分が生きるために必要なことなのかもしれませんね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-08 15:05:10

恋人を作りたい?

テーマ:
またまた最近聞く言葉なのですが・・・
よく 恋人を作りたい 恋人が欲しい と聞くのですが・・・

作る?欲しい?と私は、聞くたびに不思議で仕方ありません
本来恋人という形式になるには、お互いが本気で好きになり
初めてそうなるものであるはずです(一般論は)
そこで作る・欲しい等と言う言い方はおかしいのではないでしょうか?
作る・欲しいって事は、誰でも言いようにも聞こえてしまいます
好きな人とは、作る事でもないし欲するものでもないと思うのです

本当に好きな人は、探すのでなく巡り合うものだと

そう私は思っています
恋人が欲しいと思ってる皆さんもう一度よく考えてみては?
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-03-01 09:24:13

幸せとは何ですか?

テーマ:無題
世間でよく耳にする 幸せになりたい この言葉によく僕は、首を傾げます
幸せになりたいとは、どういうことなのでしょうか?
まず幸せってなんでしょうか?

生きてりゃ幸せ?

健康なら幸せ?

友達がいれば幸せ?

家族円満なら幸せ?


しかしどの言葉にも幸せそのものが何かが描かれているわけではありません
自分にとっての幸せとは何かを考えるとき
その幸せとは何かがわかっていなければ探しようがありません
だから思う

幸せって何ですか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。