脱スロリーマン猫侍の独立して自由な生活を目指すブログ

脱サラしてからの心情や近況などを書く予定です。

過去の記事では勝つために必要な事は過去の記事に詳しく書いてありますので、良かったそちらも合わせてご覧ください


テーマ:
どーも、猫侍です。
 
4月とは思えない暖かさ(暑さ?)ですね~。
日本どうした?!という感じです。
 
 
 
スロについてですが
 
ええ、正月からホールにすら入っていません。
 
 
スロ動画は見てるんですけどね。
 
エウレカやらモンキーやら出ているみたいで
その辺は打ってみたいなぁって思いながら動画のみ
見ている次第です。 はい。
 
パチスロはもう少ししたら復帰しようかなと。
色々と考えたら勝てる要素が残っているなら
復帰したほうがメリットがあるなって思いが
強くなってきたからです。
 
 
まぁ単純に言っちゃえば好きなんですよね。
パチスロが。
 
今のパチスロが好きになれるかは…
どーなんでしょうかね。
 
やってみないとそこは分かりませんな。
 
 
 
ブログの更新が少なくなってから色々とありましたが
やっぱり
 
「好きなこと」 「やりたいこと」
 
をいかに早く見つけられるか?
 
 
に尽きるんでしょうね。
特に人生の時間の大半を費やす仕事に関しては。
 
スロもそうでしたが、情熱さえあれば
結構なことはできちゃうと思うんですよね。
 
 
やっぱりスロに夢中になっていた時の情熱があればなぁ
って思う時がありますから。
 
健康であれば、基本気持ち(マインド)次第ですから。
 
 
秋ぐらいまでにはなんとか安定させて
スロットぼちぼち始動できたらいいなぁと思いつつ
事務的かつ作業的なこと(つまらないこと)もなんとか
こなさないと!
 
それまでホールの体力持つかなぁ (;^_^
今度はどこかで打ったら更新しようと思います。
 
ではではー。
AD
いいね!した人

猫侍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。