エウレカ2 中段チェリー 恩恵と確率 ~天国と地獄~ | 猫侍がスロと株の期待値で生活するブログ

猫侍がスロと株の期待値で生活するブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは、猫侍です。

 

 

【中段チェリーの恩恵と確率情報アリ!】

文中にありますので、探してみてね(^^)

 

中段チェリーの解析情報・詳しい確率や恩恵が知りたい!

って方も絶対に分かっちゃう内容ですよー

 

 

 

ちょいと更新お休みしていたので、本気稼動していた…

 

 

 

と見せかけて色々とありまして稼動は今日までしていませんでした。

一応店を見るくらいはしていたんですけどね。

 

 

 

 

今日の稼動報告です。

 

 

 

 

 

本気で期待値取りたいので、一番ホールが見れるルートで帰るつもりでしたが

 

あいにくの天気で断念。

 

近場で期待値探します。

 

 

 

 

当然のようにエナ台はなく、パチ稼動もしばらくは封印。

 

 

 

 

 

となると期待値が拾えるまで、打てる台あるかなぁ~ってことで

 

 

 




エウレカ2

2440

ボーナス 15
AT 20


 

 

通常AT当選らしき履歴もありつつグラフの感じでは

高設定も見込めそう。

 

各機種それらしい履歴にも仕上がっているし、配分としては

 

まずまずだろうと思い繋ぎのつもりで打ちます。

 

 

 

チャンス目からボーナス。

 

 

 

 

ベル17回目にてチャンス目。

 

 

 

ちょいと期待していると次ゲームで

 

 

 

photo:01

 

ベル揃いでCHANCE?

 

 

強烈な違和感。

 

 

こんなの普通あったっけ?

 

 




 

 

photo:02

 

ペカりました (・∀・)

 

 

 

BETで告知。

 

 

 

次ゲームでの告知は初めてですね。

 

 

打つ込むほどに発見があって楽しい!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

さらにMSバトルにて…

 

photo:04


やっと◎生かせたー (^∀^)

 

 

 

ボーナス終了時にコンパクドライブがキラキラ光りましてまた告知。

 

 

 

 

ボーナス中に引いた強チェリーが当選していたのか?

 

 

 

 

これで都合3セット確定かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、3セット上乗せなしで終了ね ( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、こういう滅多にないチャンスをモノにしないとダメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

エナ台もちょいちょい探すもないので続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AT終了後100~150Gのゾーンでゲーム数が赤文字に。

 

 

 

 

 

 

通常Aだとゾーン外。

 

 

 

通常Bスタートかなぁ?

 

 

 

 

 

その後はハイパー2連続ATスルーでお決まりの追加投資タイム。

 

 

 

 

 

 

 

本当にあの3セットで仕留めないといけなかった…

 

 

 

 

ん?ハイパー2連続スルーってことはモードが最低でも2つ上がっているよなぁ。

 

 

 

 

最初がBスタートなら2つ上がってモードD?!

 

 

 

 

 

 

そろそろエナが強い時間帯なのにこれじゃやめられないよ (^ω^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

モードDじゃないと滅多に赤文字にならないゲーム数ですね。

 

 

 

A~Cではゾーン外なので、この時点でモードD濃厚かな?

 

 

 

 

 

 

もう777天井しかないっしょ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デューイモードも空気を読んでくれたのかスルー続き。

 

 

 

 

 

 

マジで自身初のあれあるよ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500Gを過ぎたあたりで

 

 

 

 

 



ん?レバーオンでステップUP?


前のゲームまでに何も引いてないよ。


 

 

 

photo:06



あぁ…終わった ( ;∀;)

 

 

 

こんなに嬉しくない中段チェリーは初ですよ。

 

 

 

ちなみに中段チェリーの恩恵と確率はコレ

 

【中段チェリー確率】

中段チェリー+スイカ   1/3276

中段チェリー+BAR揃い 1/16384

 

【中段チェリー+スイカ恩恵】

通常、CZ時⇒ボーナスorAT確定

(振り分け)

 ノーマルBIG(50%) ハイパーBIG(25%) AT(23%)

ノーマルBIG+AT(1.6%) ハイパーBIG+AT(0.4%) 

通常時からのボーナス中⇒AT確定!

AT中⇒50G以上の上乗せ確定(ボーナスも50%以上で当選!)

+50%でA-Rush

ATのボーナス中⇒後告知での50G以上の上乗せ確定

 

【中段チェリー+BAR恩恵】

通常、CZ時⇒ハイパーBIG+AT確定!

通常時からのボーナス中⇒AT2セット以上+theENDモード

AT中⇒上乗せ100G+ボーナス+A-Rush!

ATのボーナス中⇒後告知での100G+ボーナス

 

引くタイミングで恩恵激変!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

中段チェリーの解説はここまで

コチラの記事も是非どうぞ!

 

下矢印新パチスロ攻略ブログは下矢印

上矢印コチラをタッチ!上矢印

 

上矢印ジャグラーの勝ち方はコチラ!上矢印

 

下矢印自由に稼ぐ力が欲しい!下矢印

上矢印勝ち取る方法はコチラ上矢印

 

フォローで勝てる最新情報をGET!

上矢印遊びに来てね♪上矢印

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

しかもボーナス告知だって?

 

 

 

 

 

 

 

実はモードCだったのか…って心配していたら終了後CM告知で安心。

 

 

 

ボーナス+ATだったみたい。

 

 

 

 




 

 

 

photo:07

 

このままじゃ終われない (`・ω・´)

 

 

 

 

 

うん、そうそうこのタイミングだよ~。

 

 

 

 

 

さっきの中段チェリーとは気持ち的には雲泥の差ですな。

 

 

 

 

 

 





AT終了後1G目にて

 

 

 

 

 

 

photo:08



初の引き戻し!

 

 

 

番長のRT中の復帰みたいなものかな。

 

 

 

 

 

 



引き戻しなしを確認して終了。

 

 

 

 

 

なんとかプラスにはできたけど、結果オーライ稼動になっちゃったなぁ (^ω^;)

 

 

 

ただモードDを捨てないでよかったってくらいでしょうかね。

 

 




 

 

設定的にはBIG中のキャラは全て男性かつ2/3以上が月光(味方)

 

小役は約2000Gで弱スイカ①くらい、弱チェ⑥くらい。

 

 

 

 

その他もろもろの挙動を観察すると…前者までの履歴がいいとはいえあって③の挙動ですね。

 

 

 

 

①だった可能性も十分あり。

 

 

 

 

プラスになったとはいえ、これじゃアカンね。

 

 

 

 

結果が欲しい時期ですけど次は内容もしっかりしないと。

 

 

 

 

明日は大事な3連休前の重要な下見稼動をしたいところですが

 

 

 

会社の飲み会が…

 

なんとかなる?
 

 

 

収支

+10000