脱スロリーマン猫侍の独立して自由な生活を目指すブログ

脱サラしてからの心情や近況などを書く予定です。

過去の記事では勝つために必要な事は過去の記事に詳しく書いてありますので、良かったそちらも合わせてご覧ください

いつも読んでいただき、ありがとうございます!


アメンバーの申請は、いつもコメントをいただいている方や


以前にカラミがあった方のみ了承していますので、ご了承ください。






オススメの過去の記事のリンクを張っておくので

興味があったらよろしくお願いします!


ちなみに一番力が入っている記事のテーマが

「朝一実践」 「勝つための立ち回りネタ」「勝てるお店の見つけ方」


なのでテーマから興味がある記事があったらご覧ください。



ガンマンの大切さを感じた実践


抽選で早い番号を引く方法①


抽選で早い番号を引く方法②



そのうち天井情報もUPしていけたらなと思っています。

よろしくお願いします。


テーマ:

こんばんは。

 

あまりこの手のニュースを記事にすることはありませんが、ワードランキングが上位にありましたので。

 

ついに来たなって感じたので、少し書くことにしました。

 

 

 

まずは一般的な記事です。

 

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071000776&g=soc

 

一撃1500発まで、4時間で5万勝ち以上はダメ(差玉12500発程度)

今流行りの北斗7などのスペックは全てアウトになります。

 

 

パチンコをやらない方々の冷ややかなコメントが多いところが印象的でしたね。

また、勝ちは規制して負けに関しては規制なしかよ(怒)的なコメントも。

………まぁ少しづつ潰しに来ているんだろうなと。

 

ニュースなど一般的に書かれていることは誰かが操作していたり、都合がいいように書いていたりすることが多いんじゃないかと思いながら読むことが多いですが、ギャンブル依存症対策ねぇ…。

 

カジノ法案も通りましたしね。

公営はOKだけどそうじゃなきゃダメって事なんでしょう。

 

 

スロも同水準になるっていう話ですし、近いうちに5号機初期のレベルになるんじゃないかと思います。

 

純増1枚もいかないRTくらいしかできなくなるんですかね。

 

 

どちらにせよ、ここ数年厳しくなってきたパチンコ業界ですがさらに厳しい局面を迎えるのは必至となりそうです。

 

5号機初期から始めた私としては少し寂しい気はしますが、勝つ見込みがあるうちは楽しむ程度に続け

本当に攻略性がなくなったら、その時が完全にやめる時になってしまいそうです。

 

メーカーが抜け道を見つけるのか?

それとも本気で潰すのか?

 

以前のように打っていませんが、スロもパチも攻略性だけは失ってほしくないものです。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。