軸馬と2列目競馬と競輪(赤文字同盟)

中央競馬、地方競馬、競輪の予想を相対的論理で考察して行きます、絶対軸馬を一頭、相対的な馬二頭で軸からワイド、そしてワイドから3連複フォーメーションへ、論的競馬で行きます、競馬歴26年、まだまだ研究です。
※ 赤文字同盟(競馬競輪)
※ アフロ組参加


テーマ:


お疲れ様です

今週の中央競馬重賞の日経新春杯の考察②です、簡単に軸候補と圏内候補に気になる一頭あげておきます。

軸候補
ミッキーロケット
レッドエルディスト
クリプトグラム
やはり菊花賞組強いかなと思います、レッドエルディストにしても対戦してきた相手からも十分、ミッキーロケットも同様ですね。
クリプトグラムは去年の目黒記念勝って能力は高いと思いますが、骨折明けがどうかですので状況、追い切り見てからですね。

圏内候補
シャケトラ
モンドインテロ
カフジプリンス
能力高く堅実なモンドインテロが有力ですね、軸でも良いくらいですが、何か一歩足りない気がします。

気になる馬
ヤマカツライデン
逃げて粘ると面白いと。

とりあえず今回の考察②はここまでです。
追い切りや状態見て決めて行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

考察①は ↓

第64回 日経新春杯 考察①
/okapiy4610/entry-12236533405.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やる蔵☆(オカピー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。