新学期! | おかぴの雑記帳

おかぴの雑記帳

おかぴが何か感じたことをいろいろと書き綴ったブログです。気まぐれ更新。

気がつけば4月に突入して10日余り…

新歓期間も無事終わり、いよいよ講義も本格的に始まってきます。

うちのサークルにも多くの新入生がやって来ました。今年の新入生はとにかくキャラが強くて…。絶対自分負けてるw
果たして話についてけるのか…。不安だ…。

ちなみに、無事2年生には進級できました、というか2年生には全員自動的に上がれるんですがね^^;
ところがどっこい、3年生に上がるためには1年生の時の必修科目の単位を全部取ってないといけないんですねー。
僕、なんと必修科目を1科目落としてしまいまして…。後期再履修せねばならんのです…。
他の科目は無事取れましたが、あまり成績は思わしくなく…。

ああ、不安だ…。

不安ばかり言ってられませんが、うーむ…。

まあ、自分なりにがんばります。