おかぴあな日々 ◎okapi a marori handmade accessories◎

okapi a marori(オカピ ア マロリ)の名前でアクセサリー+雑貨活動をしています。
地元仙台、神奈川在住。
ゆるりと見に来てください☆


テーマ:
お待たせしました~

プレゼント当選者の発表です!

今回も、みなさまのお名前を紙に書き・・・

130604_002630.jpg


※ケータイのカメラで写りが悪くてすみません(涙)


130604_002722.jpg


折り畳んで
アイテムごとに、手の中でふりふりしてひとつだけ落とす・・・という方法で決めました!


それでは!
まずは②のゆらゆらピアスは・・・


130604_002751.jpg


綾子さんに決定です~◎
おめでとうございます!


つづきまして、③のパステルパール&フラワーブレスレットは・・・


130604_002831.jpg


ルイさんに決定ですー◎
おめでとうございます!


龍ママさん、綾子さんにはこちらからFacebookの方でメッセさせていただきます♪
ルイさんは、こちらを確認しましたら下に書いてあるhotmailへのアドレスへメールをお願いいたします◎

はずれてしまった方はゴメンナサイ(>_<)
応募くださってありがとうございました!
すこしでも楽しんでいただけていたらうれしいです。
またいつかできたらと思います!


◎ okapi a marori ~handmade accessories~ ◎

ご注文の他、オーダー制作もお受けしています。
自分用に、贈り物に…などご相談しながら制作させていただきます。
メッセージ、facebook、または下のmailにて受付しております。

*mail : okapi-a-marori@hotmail.co.jp

*net shop : http://okapiamarori.thebase.in/ ←現在アイテム準備中です◎

*okapi a marori facebookpage


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ひっそりとおこなっていましたプレゼント募集、
応募してくださったみなさまありがとうございましたハート

Facebookと合わせまして、応募状況が

①龍ママさん
②綾子さん、ジュリさん、和ちゃん
③ヨーコさん、ルイさん

となっております!

なので①は龍ママさんに決定ですぺこ
おめでとうございま~す!

残りの2アイテムは、抽選後今日の夜中12時頃に発表させていただきます!
少々お待ちくださいませ~◎


◎ okapi a marori ~handmade accessories~ ◎

ご注文の他、オーダー制作もお受けしています。
自分用に、贈り物に…などご相談しながら制作させていただきます。
メッセージ、facebook、または下のmailにて受付しております。

*mail : okapi-a-marori@hotmail.co.jp

*net shop : http://okapiamarori.thebase.in/ ←現在アイテム準備中です◎

*okapi a marori facebookpage


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月になりまして、みなさまグッモーニン。
私は、十二指腸潰瘍の疑いがあったり、子宮にもイチモツあったりしながら頑張っております。
今月でもう32歳。
もう若くない・・・

と言うと、いまの職場平均年齢50歳前後のみなさまに怒られるので自粛します。
自分のお母さんくらいの方たちが頑張っているのを見ると、
私も負けてはいられない!と思いながらも
調子悪いもんは調子悪いもんで。
しょうがない。


そんな中、先日もう年下にはときめかない
と力強く語ってきた私なんですが、


130531_133314.jpg


あまちゃんの種市先輩にめっちゃときめいてる。

なに?この懐かしい感覚は・・・
私の中にも、まだこんな気持ちが残っていたなんて!!
というくらいときめいています。

背も高くてあの顔にあの笑顔、
そしてそんな方が制服を着ているとか・・・!
Facebookでもつぶやいたところ、多くの方が同じく種市先輩にときめいていることが判明しました。

いいな~学生いいな~
あまずっぺ~な~~!!

あまちゃんの3人の関係を見てると、
こんなことあったなー!ってリアルになんか学生時代を思い出します。

君に胸キュン。
最近は、ツイッターでいろんな人とあまちゃん絡みをするのにハマっています。
みんなそれぞれいろんな見方があって、何倍も楽しめるのですよー。

もう、仮面ライダーフォーゼ(種市もとい福士くんが主役)も借りて見ちゃおうかなって。
で、フォーゼのヒロインだった清水富美加ちゃんのブログにもハマっているんです。

この子のブログ、めちゃくちゃ才能を感じる。
このセンス・・・好き!!


130531_145818.jpg


今日病院に行く途中かわいい猫がいたにゃー。
ハイライトでうまく写ってないニャー。
でも紫陽花と猫がなんかいい感じ。


プレゼント企画、明日まで募集中!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近怒涛の日々で、1日の休みを利用してなんとか納品へ行ってきました。
フル勤務して子育てしてる人ってほんとすごすぎる。
私はフル勤務だけでいっぱいいっぱいです(T▽T;)
週5なのも今週いっぱいなので今週さえ過ぎれば!
次の休みも歯医者と行ければ美容院に行って・・・終わりそう。

でも外で働くと、当たり前のことが幸せに感じる。
ただ1日家にいれることとか、
旅行とかもなにもしてないときより数倍魅力的に思えます。


130527_171544.jpg


だいぶディスプレイ変えて、ピアスを10個以上追加してきました~。


130527_171424.jpg


5月のピアスも並んでますよ~。
あと3週間ほどですが、ぜひぜひご覧ください◎

そして、猫目リングが売れていました!
買ってくださった方ありがとうございますー!
たくさん使っていただけたらうれしいです。

水色お目目も仕入れて制作途中なのですが、
怒涛の毎日で制作は現在ほとんど手がつけられていません(/TДT)/

自分用のもあと貼り付け作業のみのところで止まっております。。。
わーん。


130527_172113.jpg


私こういうのずっと見ていられる。
昔おばあちゃんちにあってよくやってたなあ。

渋谷滞在時間2時間(!)でしたが、駆け足で気になるお店を4軒ほど見て
少しでしたがリフレッシュ。
あんなに怖かった渋谷もだいぶ歩けるようになりました。


130527_175821.jpg


急いで撮ったから右上部がへんな曲がり方の写真。。。
っていうかこのサンマルクのストロベリーバナナスムージー、めちゃうまで驚きました。
もっと早く飲むべきだった!

次にブラブラできる日を楽しみに、今週もがんばりまーす。


→ プレゼント企画、6月2日までやってます◎

Facebookの方で数名から応募いただいてますー。
ありがとうございます!
欲しい方は、上の記事のコメントにお願いします△△△
お待ちしてまーす。


◎ okapi a marori ~handmade accessories~ ◎

ご注文の他、オーダー制作もお受けしています。
自分用に、贈り物に…などご相談しながら制作させていただきます。
メッセージ、facebook、または下のmailにて受付しております。

*mail : okapi-a-marori@hotmail.co.jp

*net shop : http://okapiamarori.thebase.in/ ←現在アイテム準備中です◎

*okapi a marori facebookpage
http://www.facebook.com/okapiamarori


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました~(待ってない?)

突然ですが、プレゼントです!!

先日、委託を終了させていただいたRcafeさんから作品たちが帰ってきました☆
(あやさん、お忙しい中本当にありがとうございます!)
そして今、ハンズにも作品を置かせていただいているわけなのですが、
いろいろ考えて最近、今年は自分が思うままにつくりたいのをつくってみたいな~と思い・・・
委託やイベント!となるともちろんそれに向けてつくるのですが、
どうしても追われて制作する感じやテーマを決めて作成!みたいな
自分で自分をしばってしまっているというか、楽しくつくれない方向にしてしまっている気がしていて・・・

なんかハンドメイドの原点に戻りたいな。と思ったのです。
(前にもこんなこと書いたかも)

せっかく働けているので、今年こそミシンを買おうかなともたくらんでいまして
そしたら布物もつくってみたいし!
いまはそっちにワクワクしていたりしまして。

なので、今年は定期的な委託での販売はない予定なのです。
作品がたまってきたら、なにかに出ようかな~と考え中。
ネットショップには随時載せていければ。

でも、つくっているときは、うーんどうだろう??なんて思うこともたびたびなのですが、
今日あらためて帰ってきた作品たちを見て、かわいいじゃん!と素直に思えた私がいまして
(もちろん時間が経過してそうじゃなく見えるものもあるのですが)

そんな節目に、Rcafeさんから帰ってきた子たちを、
すこしですがプレゼントさせていただきたいな~と思います!
めちゃめちゃ長い前振りですみません。

ではではプレゼント紹介~☆





①Kids キラキラPOPゴム

グリーンの方はSOLDOUT。
というか、ありがたいことにRcafeさんでのKidsものはすこぶる売れ行きがよくて
これしか手元に残りませんでした。
個人的には、完全な趣味でつくったアイドルリボンシリーズが売れていたのがうれしい!

クラゲみたいなシフォンに、キラキラビーズ刺繍がついてます。
いまからの季節にオススメぺこ





②ゆらゆらピアス(イヤリングも可)

落ち着いた色合いのピアスですが、ブルーカルセドニーの青が綺麗でとても映えます。
このアイテムこそ、あらためて見たらかわいい!と思えた一品。
ブルーカルセドニー、シュガーパール、チェコビーズ、ガラスビーズ使用。
イヤリング・樹脂ピアスへの変更もOKでーす。


下がるとこんな感じです。





③パステルパール&フラワーブレスレット

全体的に淡いトーンのパールと、ビビッドなお花パーツのブレスです。
このお花、ヴィンテージカボションでかわいいのですー。
そしてパールはすべてスワロフスキーパールを使用!




お花裏。



着けるとこんな感じです。



以上3点になります。

欲しい方は、この記事のコメント欄にお名前と欲しいアイテムの番号、
つくってほしいアイテムや感想など、なにか一言もありましたらぜひ~宝石(涙)red
あと、当選後にお名前やご住所を教えていただける方、
メッセージやメールのやりとりができる方に限ります。
(リンクを貼っていただくか、FacebookやTwitter、メールアドレスがある方)
いつも見てくださってるモル経由の方、はじめての方も全然大丈夫です!
ぜひぜひ応募してくださいね~。

締切りは6月2日21時までOKです!

複数応募になった場合は、申し訳ございませんが抽選とさせていただきます。
その場合は、当選者発表は同じ日の夜にさせていただきます。
発送は定形外郵便を予定しております。
よろしくお願いしますキラ


◎ okapi a marori ~handmade accessories~ ◎

ご注文の他、オーダー制作もお受けしています。
自分用に、贈り物に…などご相談しながら制作させていただきます。
メッセージ、facebook、または下のmailにて受付しております。

*mail : okapi-a-marori@hotmail.co.jp

*net shop : http://okapiamarori.thebase.in/ ←現在アイテム準備中です◎

*okapi a marori facebookpage
http://www.facebook.com/okapiamarori



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。