【リプログという機能を初利用してみた】”今日は森田剛さん?!iPhone倶楽部” | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

こんばんは。

ササキミサトです。

 

 

 

 

今日は初「リプログ」を。


私が絶賛お世話になっている、

あつーパイセンこと加藤敦志さんの本日の投稿。

 

 

タイトルに即反応する私(笑)

 

 

本日のNHK「あさイチ」、とっても楽しみにしていました。

 

私がずっと追いかけているV6。

中でも森田剛さん

(今日はあえて、いつも勝手に呼んでいる「ごぉつん」ではなく、森田さんと書かせていただきます・笑)

は、ぶいメンバーの中でも発言少なめ、

冷静に物事を見ている人、として私の中での印象があります。

 

 

その冷静さゆえ、

「近寄りがたい」「怖い」という言葉を聞くケースも、多々ありました。

 

でもね。

森田さんの場合は特に、ひとつひとつの言葉に重みがあります。

今日のあさイチでは、

そんな部分を、また改めて思いました。

言葉のセレクトも、彼ならではなんですよね。

 

 

森田さんがこれまで歩んできた道、

いちファンである私は「表面的に」しか見てないカモしれないけど、

今日のあさイチでは、その背景の部分を

ちょっとだけ垣間見ることができました。

 

 

ぶいのコンサートのMCで話してたことを

ふと思い出しました。

 

森田さんは台本読みを家でしているときに、

声を張るときはご近所に迷惑にならないように、

クッションを抱えてやっている

と話してくれたことが、とっても印象的でした。

 

岡田さんも、たしかびっくりしてたなぁ。。。笑

 

 

 

努力をしている人は

その努力を見せない。

 

そして、

その努力の数は、想像以上だと思う。

 

 

そんなことを思った、

金曜の夜でした。

 

 

6月8日V6新曲発売。

お見知りおきを♡