まさかの熱中症 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

最近やたらと暑さが厳しいですね。

よるになっても30度を下回らない時もあったり。

よくテレビでもラジオでも

「熱中症には 

くれぐれも注意してくださいね」

そんな言葉をよく耳にしていましたが

人ごとのように思っていたんでしょうね。


なんと‼️

なんと‼️

私、RYOが熱中症に、なってしまいました。

頭は痛いわ、身体はふわふわして気持ち悪いし

まさか‼️まさか‼️デス。

水分をたくさんとって

ハーブティーもいっぱい飲んで

(マテの水出しバーブティーです。) 
↓      ↓     ↓

{A6FAF422-1F21-4655-A15C-A30379EE1002}

回復しました。

皆さんもくれぐれも

体調管理十分してくださいね。