突然だった | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り










豆ちゃんの和室は常にドアストッパーをぶっ刺して開けられないようにしてあるのです。
ドアストッパー、こんな使い方もできるなんてニヤリ
{71D5435C-23D5-4046-9CFF-B45C77CCCBF3}


中に誰かがいる時はドアストッパーは持って入るので、引き戸職人は開けることができますニヒヒ

朝、豆ちゃんのトイレ掃除を必死でしてたら
(チッコの塊をバラバラにするタイプ)
後ろで
「シャー!」
って聞こえてきたではないですか爆笑
そそ、豆ちゃんもシャーって言うのね♪
ん?誰に??
と思って見てみると
引き戸職人スカイが入ってきてましたポーン

シャーと言ったのはスカイの方で
豆ちゃんはキョトンとしておりました。
サスケも続いて入ろうとしてたもんだから
もう、1人でドタバタアセアセ
突然のご対面でしたが無事部屋から出てくれました。
ふぅ〜ぼけー


スカイですニヤリ
{8F319CF5-0E0A-478A-A8E1-3E1F8101ADCD}


サスケです。ちょっと隙間を大きくしてみたウシシ
{2F7C78CD-C76E-4357-B8F6-BF6513A24B69}

{489EEFB0-BF73-4C7A-B189-957B99DB6C6E}

サスケが暗くて見えにくいですが。。。


豆ちゃん、我が家のジャイアンにパンチ炸裂しております爆笑
ご対面したらどうなるやらニヒヒ





豆ちゃんのせいでボロボロになった
ダウンベストのポケットに。。。
{27B7FB6E-9305-4F9E-8D1D-89E55A031DA2}

入って行くゲラゲラ
{F968ED3F-5CFB-432A-B77F-1A76AD3B239F}
すぐ、行き止まりですよ〜。